※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルキー
妊娠・出産

安定期の出血について相談です。初めての出血で、昨日は鮮血混じりの少量出血があり、今日は茶色い出血が続いています。病院で原因はわからず、安静指示もなし。妊娠中で出血しやすいことは分かっていますが、なぜ今出血があるのか不安です。同じような経験をされた方はいますか?

安定期の出血ってなんなんでしょうー😱?
初めての出血、昨日鮮血混じりの少量出血、すぐ収まって今日は茶色い出血。一昨日の残りかなあと思いますが、病院行っても原因はわからず。子宮頚管は短めでしたがとくに安静指示はなく…

妊娠中は出血しやすいのはわかってますが、なぜ今??って感じです😂似たような方おられますか?

コメント

あーか

ちょこちょこ出血してます(´xωx`)
原因わからず、張りやすさはありますが、子宮頸管も十分、子宮口もガッチリ、胎盤の位置も異常なしでした(´・ω・`;)

• ミルキー

ミルキー

出血ちょこちょこ続いているのですか💦
    ほんと原因不明ですよね😱
    私もこれから続いたりするのかなーと、切迫気味だし憂鬱です😂でも7ヶ月まで赤ちゃんも順調に育ってることに勇気もらえます!ありがとうございました✨

• 2月11日