※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misha_
お出かけ

沖縄にお住いの皆さん!浦添市美術館でやってるミニチュアライフ展見に行…

沖縄にお住いの皆さん!

浦添市美術館でやってるミニチュアライフ展
見に行った方、もしくはそれ以外の
美術館での催し物に行ったことある方、

こういうのって、
赤ちゃん連れで行っていいものなんでしょうか⁇😭
ミニチュアが大好きなので行きたいと思ったんですが
もうすぐ7カ月になる息子も一緒に連れていけるような雰囲気ですか⁇💧

コメント

みや

赤ちゃん連れて見に行きましたよ(╹◡╹)
泣きそうになったり、わめいたりしたは急いで廊下に出ましたが、出入り口を出なければまた入れるので息子の様子みながら出たり入ったりしてました😅
雰囲気は美術館だけあって静かだったので少し気を使いましたね(>_<)💦

• misha_

misha_

実際に見に行った方からのコメント
    嬉しいです😆

そうなんですね✨浦添市美術館に行ったことがないので、ちょっと心配してたんですが、泣いた時に逃げられる廊下のスペースがあるなら何とか大丈夫そうですね🙆‍♂️

ありがとうございます❗️

• 2月11日
sa

赤ちゃん連れて見に行きましたよ😊😊わたしが行った時はベビーカー連れの方多かったです😊😊

• misha_

misha_

見に行った方がいて嬉しいです😆

本当ですかー💕
    ベビーカーでまわれそうな感じなんですね☺️
    それが聞けて良かった〜🙌

旦那に言ったら行こうと言ってくれたので、さっそく今日行きたいと思います✨ありがとうございます❗️

• 2月11日