※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maripiii
妊娠・出産

15週4日のエコーで、どの部位のエコーか分からず不安。説明が足りなかったため、詳しい方に教えてほしいです。

どこの部位のエコーだか分かる方いらっしゃいますか?(T ^ T)今回先生にあまり説明してもらえなかったので分かるかたがいたら教えていただきたいです!💦15週4日のエコーです。私は口がポカーンとあいた怖い顔しかわからなく不安です( ; ; )

コメント

頭と体半分です!目玉のくぼみがみえます!

• maripiii

maripiii

回答ありがとうございます( ; ; )♡
    目玉のくぼみは上の頭の中にある横にならんだ2つの丸のことでしょうか?次の検診時はエコーの説明を忘れずにしてもらいます涙

• 2月10日
アボカドサラダ

お顔っぽいですけどね(๑•́ ₃ •̀๑)
上の方の丸いのは…下に写ってるのは体と思います!

• maripiii

maripiii

回答ありがとうございます★
    上の方の丸いのの中にある1番大きい丸は口でしょうか>_<目と口の位置が上下逆に思えて心拍なので次回検診時に確認してきます涙

• 2月10日
  • アボカドサラダ

アボカドサラダ

よくはわたしもわかりませんが、なんとなく顔っぽくみえます!
    脳とかではないんですかね(๑•́ ₃ •̀๑)心臓とかもくろ〜く見えるし(๑•́ ₃ •̀๑)

• 2月10日
azu66

1番上の大きな黒丸を隠してみてください。鼻の形も見えるので、正面から見たお顔だと思いますよ。

上の大きな黒丸は、脳が入っている空間が、黒く写っているのだと思います!

• maripiii

maripiii

回答ありがとうございます!!!
    なるほど!とても分かりやすい説明で助かります((o(> <)o))!!ありがとうございます!

• 2月11日