※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日から3週間過ぎて妊娠5週目。茶オリがあり不安。出血なし。心拍確認の7wで病院へ。初期で茶オリの経験者いますか?

排卵日から3週間ちょっと過ぎたので、
おそらく今妊娠5週くらいだと思います。
昨日お風呂に入る前に茶オリっぽいのが
少しついていました。

今回はダメだったのかな、
と思いながら今日は出血せず。
病院に行きたい気持ちもありますが、
主人がどうしても一緒に行きたいのと
心拍が確認できる7wころに行きたいので
そわそわしながら過ごしています。

初期で茶オリあった方っていますか??

コメント

4mama

こんばんは!
4人ありましたよー☺️
ちゃんとみんな産めましたし
赤ちゃん育ってくれてたら
嬉しいですよね!
これから悪阻など頑張って下さいね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!
    あるんですね!!娘の時は安定期に出血して入院したので、初期だとダメなのかと思いました😢安心しました!
    赤ちゃんの生命力を信じて頑張ります❤️

    • 2月11日
  • 4mama

    4mama

    頑張って下さいね!
    産まれてきたい赤ちゃんはどんなに出血しようが重いもの持とうが産まれてきてくれます。
    今回で実感しました。
    安定期で出血とか頭パニックになりますね!
    いつも流産止めの薬を飲み切迫流産乗り越えてますので生命力を信じましょう☺️

    • 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!4人も産んでる先輩ママさんにそう言っていただけるととってもありがたいです😊💕
    第一子の時みたいに自分の体第一にはできませんが生命力を信じます😍

    • 2月11日
  りと

私は二人目の妊娠時は生理予定日から12週くらいまで出血してました。茶おりのときもあれば鮮血みたいなのが少し出るときもありました。
私は心配だったので1週間ごとに産婦人科にしばらくいっていました💦
不安でしたが今は無事8ヶ月です❗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございす!
    そうなんですね😢💦続くと不安になりますね💦けど無事に育ってくれて良かったです😊
    私も赤ちゃんの生命力を信じて頑張ります!

    • 2月11日
miiin.

私は妊娠検査薬をする少し前くらいに
茶オリっぽいものがでてました😥
普段織物がでないほうなのでここで
質問したら着床出血もありえるとのことでした!
数日後妊娠検査薬に反応があり
産婦人科を受診したところ
胎嚢も赤ちゃんも心拍も
確認できました👶🏻💓
なので可能性ありますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    排卵日はほぼ間違ってないので私は着床出血って時期ではない気がします🤔
    けど出血する例もあるみたいなので、
    少し安心しました!もうちょっとしたら病院行ってみようと思います❤️

    • 2月11日