※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
お出かけ

今度、大阪から和歌山の白浜に一泊旅行にいきます。車です。子供は一歳…

今度、大阪から和歌山の白浜に一泊旅行にいきます。車です。子供は一歳です。アドベンチャーワールド以外でどこかおすすめの場所あればおしえてください。食事するところや道の駅、観光するところ…などなんでも情報ほしいです。

コメント

マキロン

とれとれ市場ですね!

• マキロン

マキロン

とれとれ市場には、
    ご飯食べるところお土産やさん、
    お菓子売り場などあるし、温泉施設もできましたよ!あとは、ちょっと行った先にえびせんべいの工場があり、
    食べ放題?味見し放題でしたよ!

• 2月10日
  • ゆめ

ゆめ

とれとれ市場、すごく良さそうです!エビせんべいも魅力的ー♡どちらも行ってみます🙂

• 2月10日
ぱーら

1泊2日ですね😊
アドベンチャーワールド良いですよね♥️めちゃくちゃ楽しかったです!
かなり大きいし、ショーとかイベント申し込んだりして1日いましたよ✨
次の日はお土産買って帰る感じでした!

• ゆめ

ゆめ

1日しっかり楽しめる感じなんですねー💗初めてなのですが、とても楽しみです😊

• 2月10日
みぃちゃん

途中高速降りないといけないですが、有田川町のしらす屋ゆあさ湾 則種(のりたね)美味しいです🤤こどもの茹でたしらす丼もあります。

• ゆめ

ゆめ

ネットで見てみました!とってもおいしそう❣️時間は余裕あるので、行ってみることにします‼️

• 2月10日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

見ていただいてありがとうございます😊 参考になれば嬉しいです💕

• 2月11日
いぬ太

新庄公園がとれとれ市場から近くにありますがとても大きい公園です、旦那の実家が白浜のためよく白浜に行きますか毎回新庄公園によって帰ります。たくさん遊具もありますし一歳の子も十分楽しめると思います。

• ゆめ

ゆめ

知りませんでした😶最近公園遊びを喜ぶようになってきたので♡天気がよければいってみます🙂ありがとうございます!

• 2月11日
なお

エネルギーランドですかね😃
トリックアートとかあって面白写真が撮れるます!

• ゆめ

ゆめ

面白写真とか、すごく楽しそうです☺️ここは雨でも楽しめそうですね♡ありがとうございます‼️

• 2月11日

白浜水族館オススメです!
こじんまりしてるけど小さなお子様ならじゅうぶん楽しめるかと思います^^
アドベンチャーワールドは広くて移動だけでも疲れちゃうかと(^^;楽しいですが子供連れはとにかくきつい!笑い
白浜水族館、そんなに混んでないしゆっくり観れるかと思いますよ♪

• ゆめ

ゆめ

白浜水族館、初めて聞きました🙂良い情報、ありがとうございます❣️

• 2月12日

退会ユーザー

今の時期、風が強かったりしたら欠航になってしまいますが白浜水族館からすぐのところにグラスボートもありますよ^^冬の海は水が澄んでいて魚たちの泳ぐ姿が綺麗に見えるかと思います♪強風や高波で欠航になることが多いのでその日の天候次第ですが…(^^;
    水族館は大人600円か700円くらいだったかな?
    ほのぼのーゆっくりのんびりーな水族館です。
    魚好き長男がいるので旅行先ではいつも水族館に行っています^^
    ご参考まで☆

• 2月12日
  • ゆめ

ゆめ

グラスボート、すごく良さそうですね‼️こどもも大人も楽しめそう😍天気が良ければ行ってみます❣️詳しく教えていただきありがとうございます😊

• 2月12日