※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukona
雑談・つぶやき

36w5d片道45分のウォーキング→スタバでお茶休憩して、また45分のウォー…

36w5d
片道45分のウォーキング→スタバでお茶休憩して、また45分のウォーキング!
調子乗りすぎたかな...?
お腹カチカチだ...(;_;)
痛い時も胎動感じるし、しゃっくりしてるから、赤ちゃんは元気なんだなぁと安心😅
明日は気をつけよう💦

コメント

H☆mommy

3月5日予定日の元保育士で里帰り中という事で勝手に親近感もってしまいました😊
私も昨日1時間のウォーキングと階段昇降でお腹がガチガチに…💦
その後ここで"子宮口が開いてないからお腹が張っても歩いてって言われた"っていう投稿見て安心したのも束の間。
その人は39週…。
反省しました😅
早く会いたくて😖💕

• yukona

yukona

予定日近くて元保育士だとは!!嬉しいです💓
    早く会いたいですよね〜!
    臨月入って安静解除されたので、気持ちばかりがあせってしまいます💦
    赤ちゃんのペースで産まれる日が決まるのでしょうね(*^^*)

• 2月11日
まりちゃん 。

わたしも、家で掃除や
家事とかやってます!少し動いた
だけで、筋肉痛になってしまい
ました!

ウォーキングは、やっぱり、
筋肉痛になりますか?
うちは、まったくお腹が、張らない
から逆に不安です。

• yukona

yukona

家事と掃除をされているんですね!どの辺りが筋肉痛になりますか?
    私はウォーキングすると、お尻や太もも、足の裏が痛くなってきます💦翌日、筋肉痛に(^^;;
    お腹は以前から不規則に張っていましたが、ウォーキングしすぎるとしばらくカチカチです💦

• 2月11日