※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきべ
お出かけ

来週から家族で沖縄に旅行に行きます。宿泊するホテルが恩納村なのでそ…

来週から家族で沖縄に旅行に行きます。
宿泊するホテルが恩納村なのでその周辺や、名護市周辺で9ヶ月の子連れでも入りやすい沖縄そばや沖縄料理屋さんをご存知の方いらっしゃいますか?教えて頂けると嬉しいです!

コメント

tt

恩納村寄りの読谷になりますが、大木海産物レストランがおススメです!
魚のバター焼がすごく有名です!
お座敷だし子供が騒いでも気にしなくて大丈夫な感じですよ^_^
ぐずってしまったら、お持ち帰りも出来ます!

あと、真栄田岬のところにある凪というあぐーしゃぶしゃぶと沖縄料理のお店は、空いてればお座敷に家族だけでもお願いできます^_^

ステーキなら具志川のビッグハートがお座敷あって子連れで賑わってます!
地元向けですが観光客向けのお店よりだいぶ安く、美味しいステーキたべれます!

恩納村なら、食べ歩きになりますが、恩納の駅という道の駅みたいなところがおススメです!
ムール貝のウニ乗せ焼・たんかん生搾りジュース・サーターアンダギー・かまぼこ。
美味しいです!
アンダギーはここでまとめ買いします(笑)

そばは名護の方が有名なところ多いです。
きしもと食堂好きです。
豆イスやとりわけ皿、言わなくても出してくれる優しさです!

• ゆきべ

ゆきべ

たくさんのおすすめのお店情報ありがとうございます😊
    ttさんから頂いた情報の様なことが知りたかったので、本当に参考になります‼️
    そして、絶対に行きます✨
    旅行前にたくさん教えて頂けるとありがたいし、安心して行けるので、本当に助かります😆😆

• 2月12日
まみ

名護周辺なら我部祖河食堂か城木屋という食堂がおススメです!
でもお子様向けのメニューはなかったような....大人のご飯をとりわける感じになると思います💦

どっちも座敷で子連れで賑わっていました(^^)

• ゆきべ

ゆきべ

お座敷で子連れで賑わってるお店ってだけで本当安心します‼️
    子供との旅行は初めてで、お店選びが不安だったので、とっても参考になります✨
    ステキな情報をありがとうございます😊

• 2月12日
ぽん*

恩納村のうら庭というお店オススメです!居酒屋さんですが、子連れのお客さんが多く、三線ライブも行っています!

あとは、恩納村の道の駅もいいかと思います☺︎

• ゆきべ

ゆきべ

子供が一緒なので三線ライブのあるお店諦めていたので嬉しいです😆
    教えて頂いてありがとうございます‼️‼️
    おじゃましようと思います✨
    道の駅も行きたいと思っていたので、安心しました😊
    ステキな情報ありがとうございます😊

• 2月12日
  • ぽん*

ぽん*

いえいえ!参考になれば幸いです😊
    ちなみに、お座敷ですよ〜っ!
    ただ、とても人気なお店なので予約した方が確実かと思います💦!

沖縄旅行楽しんで下さい😆❣️

• 2月12日
  • ゆきべ

ゆきべ

お座敷なら安心して楽しめますね😆
    絶対予約します‼️

子供の様子みながらですが、たくさんお店の情報教えて頂いたので、行けるときは少しでも沖縄感味わえるように満喫してきます✨
    ステキな情報をありがとうございます😊

• 2月13日
メイ

城木屋はメニュー豊富で安いですよ^_^ お座敷と子ども用のイスもありました!高速降りてすぐの名護曲も沖縄料理屋で有名です^ ^

• ゆきべ

ゆきべ

お座敷ってだけで安心です✨
    入ってみないとわからないし、事前に教えて頂けると本当に助かります‼️
    ありがとうございます😊
    沖縄料理のお店もたくさんあるので迷いますが、教えて頂けると、とっても参考になります✨✨

• 2月12日

田芋という沖縄料理屋さんオススメです😊
お座敷で子ども椅子や食器もありました!周りも皆さん子連れでした😂

• ゆきべ

ゆきべ

お座敷でお子さん連れが多いと安心します✨
    お店の雰囲気は行ってみないとわからないので、行く前に教えて頂けると本当に助かります😊
    ありがとうございます‼️
    沖縄料理屋さんはたくさん行ってみたいので、おじゃましようと思います😆

• 2月12日