※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんま
妊娠・出産

妊娠中で悪阻がつらいです。どう乗り越えたか教えてください。

二人目妊娠中で、今まだ10週なんですが、ちょっと激しめの食べ悪阻でツラいです。吐かないだけマシな悪阻なんだと思うんですがツラいものはツラいです。。皆さん、どうやって乗り越えましたか?

コメント

コキンちゃん

私はパイナップルで乗り切りました!

• まんま

まんま

パイナップル!缶詰買ってこようかな!

• 2月10日
ハナ

ひたすら食べてます😂
カルピス、ジンジャーエール、パイナップル、グレープフルーツ、みかんの缶詰を入れたヨーグルトを食べるとスッキリ落ち着きます。
食べつわりは多分血糖値が下がると気持ち悪くなりやすいのでごはんを小分けに食べるのも手だと思います!

• まんま

まんま

胃が空っぽになると気持ち悪くなるみたいです。。みかんヨーグルト参考にします!

• 2月10日
ゆうとママ

グレープフルーツジュース飲んだらいくらか楽になりました😊

あやせ

辛いですよねT_T

毎日、あともう少し、あともう少し、
耐えるしかない。と思いながら
5ヵ月入ったころに
スーっと終わりました。

一人目の時は炭酸水飲んでて

2人目の時はオレンジジュースが
合いました。

Jyuri

悪阻しんどいですよね(´•̥  ̯ •̥`)
炭酸飲料、アイスの実、梅干し、かむかむレモンで乗り切ってます😭

おん

私も1時間半が限界で😵
しかもがっつり食べないと気持ち悪いままで大きなおにぎりとかお肉!!とか食べて体重増えてます。

ましゅまろ

食べ悪阻辛いですよね💦

私は、キウイやオレンジを食べたり、とにかくフルーツをこまめに食べて乗り切ってます😭