※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎Ⓜ︎Ⓜ︎
お出かけ

香川県にお住まいの方、もしくは香川県に行かれた事がある方に質問です!…

香川県にお住まいの方、もしくは香川県に行かれた事がある方に質問です!
GWに福岡から車🚗で寄り道しながら旅行する予定なのですが、子供(1歳5ヵ月)連れでも泊まれるおススメのお宿があれば教えて頂きたいです✨✨

コメント

♡

よく聞くのは、金毘羅さん付近の
琴参閣や桜の抄ですかね!😊
金毘羅さんよりもっと田舎の方で
自然と静かさをとるなら、周りには
ほんと何もないですが、
湯山荘 阿讃琴南 というところは
すごく、綺麗らしいです!
何年かぶりにその道を通って
旅館が出来ている事にびっくりして
調べたくらいです😳笑
もしくはレオマワールドの
ホテルですかね!?バイキングも
ありますし^_^

• Ⓜ︎Ⓜ︎Ⓜ︎

Ⓜ︎Ⓜ︎Ⓜ︎

コメントありがとうございます🚗💕早速調べてみます!!

• 2月10日
  • ♡

地元だと泊まったりした事が
    ないので、なんとも中のことまでは
    言えないのですが、王道なところかなと思います😭😭

• 2月10日
  • Ⓜ︎Ⓜ︎Ⓜ︎

Ⓜ︎Ⓜ︎Ⓜ︎

地元の方に教えて頂けて良かったです!!😭💕💕

• 2月10日
a

レオマおすすめです!バイキングも良いですが温泉も広い露天風呂で綺麗です😊

• Ⓜ︎Ⓜ︎Ⓜ︎

Ⓜ︎Ⓜ︎Ⓜ︎

そうなんですね!!💕💕ありがとうございます😊✨✨実際に宿泊されましたか??

• 2月10日
  • a

a

宿泊しましたよ😊周りに何もないので景色は最高!とは言えませんが割と広くて綺麗でした😀乗り物もほとんど子ども向けなので子どもは楽しめると思います!(くらやみのジェットコースターはVRみたいなやつを付けることも出来ますが追加料金あるしショボいのでオススメしません。付けないほうが全体に豆電球?が覆われてるのでキラキラして綺麗だと思いました。)

• 2月11日
  • Ⓜ︎Ⓜ︎Ⓜ︎

Ⓜ︎Ⓜ︎Ⓜ︎

そうなんですね!!!詳しい情報ありがとうございます💜😭

• 2月12日
rise

はじめまして⭐︎
香川に来て一年未満ですが、レオマ何度も行ってます!
わかる範囲であればお答えしますよ☺️
逆に私は来月、主人の親戚に会いに🚗で初福岡行きます〜! 子連れ初旅行でドキドキです💦

• Ⓜ︎Ⓜ︎Ⓜ︎

Ⓜ︎Ⓜ︎Ⓜ︎

レオマ人気のようで、レオマ調べてます✨✨✨バイキングなどは子供が食べれそうなものもありましたか?😊 初福岡なんですね!!美味しいものもたくさんありますし、楽しんでくださいね💕💕

• 2月11日
rise

バイキングは小さいお子さんでも食べられるものありますよー!
香川なので、もちろんうどんありますし、デザートの付近はお子様向けなメニューが並んでた気がします!
ポテトとかアメリカンドッグみたいのとか!
うちの甥、姪が来た時はアイスが種類多くて、ソフトクリームも自分で作れてよろこんでました🙂
ただGWなので人凄いとは思いますが💦

• Ⓜ︎Ⓜ︎Ⓜ︎

Ⓜ︎Ⓜ︎Ⓜ︎

お返事ありがとうございます😊💕💕💕 GWなのですぐ予約したいと思います!!

• 2月12日