※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととこ。
サプリ・健康

排卵期からの眠気や頭痛、生理後の鈍痛などなど…月に1週間くらいしかス…

排卵期からの眠気や頭痛、生理後の鈍痛などなど…月に1週間くらいしかスッキリした日がありません(;゚∀゚)
婦人科に相談するつもりではいますがピルなどで症状改善したという方いますか?
命の母でも効果あるでしょうか?

コメント

りっちん

それ私も全く同じです…最近ひどくて、毎月そろそろこの時期だな…と憂鬱な気分になります。
まだ産婦人科には行ってないのですが、出産した病院に問い合わせてみたら、詳しく状況を聞いてからでないと何にもできないから、つらい…とか気になる…と思ったら来てねと言われました。
それから行ってはいないです。
ピルなどに抵抗があるのと、費用が気になりなかなか踏み出せずにいます😭
回答でなくすみません💦

• ととこ。

ととこ。

同じ思いをしている方がいるとわかってちょっと安心しました( ^ω^ )
    眠気なんて運転してても急におそってくるし日常生活に支障が出るようになっているので早々に受診したいのですが子供のことならすぐ受診しても自分のこととなると気持ち的なことも含めて後回しになってしまいますよね💦

きっかけ1つなんですが頑張って受診してみます!

• 2月10日
ゆい

私も同じ症状ありました😭排卵前の1週間くらいしか調子のいい時がなくって😭
生理痛も酷かったため、低用量ピル(ヤーズ)を処方してもらいました。私は副作用がありますが、生理痛、眠気、頭痛はなくなったように思います😆