※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しかハウス
妊活

カバサールを飲み始めました。同じ経験をされた方いますか?経過や効果について教えてください。

カバサールを処方してもらって、飲み始めました。
同じ様に飲んでおられる方はおられますか?
飲み始めて、どれぐらいで数値が下がったとか、何ヶ月ぐらいで良くなってきたとか教えてもらえたら嬉しいです。

コメント

ぷりん

2年子供できずにカバサール飲んで2カ月目で妊娠できました(^O^)お医者さんが、カバサールはプロワクチンの数値を穏やかに下げると言っていましたが、私にはすぐ効果が出たみたいです。

• しかハウス

しかハウス

返信ありがとうございます!
    そして、おめでとうございます。
    ぷりんさんには効果がすぐに出たんですね。
    私も妊活頑張ります!

• 2月10日
mama*

初めまして!プロラクチンを10月24日に飲み始めて、11月11日には下がってましたよ(^-^)/下がったことを確認してから早く妊活したかったので、排卵日前に測定しました!服用前は75だったのが、11月11日は24まで下がってました☆

1週間に1度のカバサール3度服用し、3週間も経たずに下がってびっくりしました(^^)そしてその周期で妊娠出来ました☆(排卵日は11月16日でした)陽性反応が出てから服用は中止してます。

• しかハウス

しかハウス

初めまして!返信ありがとうございます!
    そして、おめでとうございます!
    すごく早く効果が出られたんですね。
    人によって様々かもしれませんが、気持ちが楽になりました!

• 2月11日