※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
子育て・グッズ

ロンシャンのトートバッグを使っているママさんいますか?マザーズバッグを迷っています。リュックは持っているので、肩がけできるタイプのトートバッグが欲しいです。

ロンシャンのトートバッグ使っているママさんいますか?マザーズバッグどういうの買おうか迷ってます😭リュックは持っているのでトートバッグもひとつ欲しいのですが、肩がけできるタイプのほうがいいですか😢?

コメント

ままり

ロンシャントート沢山持ってます。

リュック+トートで使うんですか?リュック背負ってトート肩がけ、プラス抱っこ紐なんかすると夜逃げルックになるので(笑)、私なら肩がけじゃないハンドル短いタイプ買って、ベビーカーにかけます。

けど、歩き回る前だったら大きいロンシャントート、ハンドル長い肩がけタイプは便利でしたよ!お茶こぼれても中防水ですし。

• ちょん

ちょん

歩き出した時にリュックは使おうと思っています!
    長いタイプもあるんですね!調べてみます。ありがとうございます😊

• 2月10日