※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょも
サプリ・健康

歯がとても痛いです😭3.4日前から痛み出しました😢右下全体、歯と歯茎が痛…

歯がとても痛いです😭3.4日前から痛み出しました😢右下全体、歯と歯茎が痛いです。昨日までは噛んでもそこまで痛く無かったけど、今朝から噛んだら超痛い…。どんどん痛くなってるような。
日、祝で歯医者もやってないし😭行きつけの歯医者さんは今度の金曜になんとか予約を入れてもらいましたが💦💦金曜までこれは厳しいです…。
休み明けの火曜日には子どもの臨床心理士さんの相談を予約で入れてるし😭子どもの体調不良で予約を伸ばしてもらったし…。
どうしよう…。臨床心理士さんの相談もまた延期してもらって行きつけの歯医者じゃなくても、どこか別の歯医者に行った方が良いかしら💦💦
金曜に耳鼻科でジェニナック という抗生物質を飲んでるけど…
あーどうしよう😭

コメント

はなち🌷

金曜まで我慢は辛いですね💦
日祝やっている歯医者さんありますよ!それと、休日急患の歯医者はありませんか?私ならかかりつけじゃなくても痛いなら今日か明日行きます😭

ハニーポット🍯

お住いの市役所のホームページに休日当番医(歯医者)が必ずあると思うので、探してみるといいと思いますよ💦💦🥺
必ずやってるところがあると思います!
たぶん歯茎にばい菌が入って、痛いのかなと、、、
痛み止めも飲んでみるといいかもです!

k

わたしならかかりつけじゃなくても空いてるところに駆け込みます❗
金曜日までは絶対に待てないので、今日にでも行きます‼️
歯の痛みは本当に我慢できません😭

彩ぽよ

どうにか頼んでみれませんか?

私も以前に親不知が炎症起こして
高熱で三日間寝たきりになったのち
熱が下がっていきつけの歯医者は無かったので
近場の歯医者に電話しました!

もちろんはじめは
すぐに予約取れなかったのですが
ええー!多分親不知なんです…
本当に痛すぎるんです…って
半泣きで話したら次の日に予約とって
もらえましたよ😆

歯の痛みは辛すぎます😭

ちょも

みなさんありがとうございますー😭😭😭😭😭
日曜日もやってる歯医者ありました!

日々悪化してくのは恐怖なので、今日の仕事を休んで、
医者さんに行くことにしました!!!

痛いよぉぉぉ!