※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

小川産婦人科で出産経験のある方、口コミを教えていただけますか?計画出産を考えており、子どもの預け先に悩んでいます。

大阪市平野区にある、小川産婦人科で出産された方いらっしゃいますか??

口コミを伺いたいのと、
子ども3人を預けないといけなかったり、
仕事もフルタイムで働いてて、子どもを預かってくれる実母もフルタイム勤務のため、計画出産がしたいのですがされた方っていらっしゃいますか?

コメント

ririi

2017年に1人目を小川さんで出産しました!
病室では全室個室ですし過ごしやすかったです。ご飯も豪華で美味しかったです。
先生は心配性なので後期のNSTなど時間かかりました(笑)
看護師さんは皆さん良い方です。
助産師さんは合う合わないがあると思います。比較的体重管理は厳し目に言われました。
後期の妊婦健診は午前中のみと決まってたはずなので時間の融通がききにくいかもです。

私は計画分娩ではなく、誘発分娩で2日ほど多く入院し促進剤で出産してます。確か羊水が減ってきたからかなんとかで。
計画分娩できるかは、すいません、知らないです。
相談はのってくださると思いますよ!

肝心なところが回答になっていなくてすいません…

krn

私も現在小川産婦人科に通っています!!

病室は全個室でお食事も、和と洋のシェフがいてとても豪華で美味しいです!
先生はかなりの心配性ですが、この四月?で退任され、ベルランドから新しい先生が着任される予定です。
スタッフのみなさんは、とても気さくで基本的に優しくて対応も良いです!
説明をしっかりしてくれるので安心できます!
私も37週で普通分娩予定のため計画分娩のことまでは…ごめんなさい。
ただ、同じ小川で出産された先生ママさんたちは上のお子さんたちを旦那さんか両親に預けて出産されていたので、計画分娩は…されてなさそうでした😵