※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーちゃん
ココロ・悩み

旦那からの性的アプローチが疲れる。育児や家事で夜は休みたい。断ると不機嫌になる。理由は説明済み。誘われるのがしんどい。

旦那さんのエッチしようアピールがしんどい。
せめて産後半年くらいならできそうだけど、まだ3ヶ月も経ってないのに求められるのは疲れる。
2人の育児、家事やっとったらさすがに夜は疲れるな。
てか、気持ちがそーゆー感じにならんし、今は2人でテレビ見ながらまったりしたい。
求められて毎回断っとるけど、その度に少し不機嫌になるのがまためんどくさい。
したくない理由は説明しとるけど、休みになると毎回誘ってくる。
嫌いなわけじゃないんだけどな。
なんかしんどい。

すいません、愚痴でした。

コメント

kokomama

気持ちわかります!(笑)

• めーちゃん

めーちゃん

分かってくれますか⁉︎
    ありがとうございます。😊
    ほんとに嫌いじゃないんですけどね、なんか体がついていかんし、気分も乗り気じゃないんで結局疲れちゃうんですよね😖

• 2月9日
  • kokomama

kokomama

そして産後だからか、全く濡れず!
    めちゃ痛かったです😅💦💦

• 2月9日
  • めーちゃん

めーちゃん

わかります、全然濡れんのんですよね。😭
    でも、途中でやめるのも悪い気がして最後まで頑張ったら痛くて後でめっちゃ後悔します😖

• 2月9日
  • kokomama

kokomama

ですよね😭
    赤ちゃんの世話もあるし、時間もバラバラだから生まれてすぐは睡眠を多く取りたいですよね😭😭

• 2月9日
  • めーちゃん

めーちゃん

途中で子どもが起きそうでハラハラしながらするのもこっちとしては結構疲れる。
    しかも、寝かしつけはだいたいうちなんで、そんなことで起こしたくはないです。😖

• 2月9日
ぼのぼの

わかります😭
断った後の不機嫌な感じやめて欲しいですよね…

• めーちゃん

めーちゃん

そーなんですよね、不機嫌になって一人で先に寝るとかよくあります。
    いや、うちが悪いんか?ってなります😠
    我慢させとるのも悪いと思うんですが、もう少し時間が欲しいって言うのが本音です。

• 2月9日
c

私も未だにしたくないです。
ひとりめの時はそこそこで始めてたけどもう疲れ果ててますよね😵
やっと夜ーゆっくりできるーみたいな(^^)

• めーちゃん

めーちゃん

一人目の時は頑張れました。
    しかも年子で子ども欲しいと言われたのもあったんで頑張りました笑😀

せめて、下の子が夜起きんでもよくなるくらいまでは夜はゆっくりしたいし寝たい🙂

• 2月9日
みやこ

私は妊娠発覚してからレスですが、いまだにもう一生したくないです!考えただけで吐き気が…
ぶっちゃけ病気さえ貰ってこなければ、風俗行ってくれた方が楽とか想っちゃいます。

二人目は欲しいんですけどねぇ😂

• めーちゃん

めーちゃん

妊娠中は嫌ですよね、うちも基本やらせてなかったです笑😄
    妊娠中から出産が終わって今まで全然濡れんのんでほんとに嫌だしマジで痛いです。😥
    もう年子で2人産んだんでゆっくり寝かして欲しいですね、やっぱり2人も子どもおるとエッチしようってならないです笑😵

• 2月11日