※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
ココロ・悩み

お風呂も入れたのに、うるさく言われるのは嫌。子どもじゃないし、話を聞かないなら式中止、車売却、家解約しよう。

なんで、すぐ、うるさいなん。そんなうるさく喋って無い!!わざわざさ、お風呂も入れたったんやで!🤬お前の子ぢゃ無いの❓なんも聞いてくれへんなら、式も中止にしよ。車も売ろうかな。家も解約しよう。

コメント

はな

早まらないで😭
いろんなムカつきを我慢して生活していくのも結婚の醍醐味?なんです😭

• まこ

まこ

結構我慢してきたんです。お金も出して、子育てもして、家事も必死で、やって、お前の子なんぢゃないなら、養子に出しても文句ないよねって。

• 2月9日
  • はな

はな

わかりますよわかります。
    わたしも夫に「お前と結婚して失敗」とか「お前となんか離婚する」「こんな父親いらない」とたくさん言ってきました。

その分傷ついたみたいですが。

でも、結局、子供は家族といるのが好きなんです。

だから離婚は最後にしましょう。
    離婚するなら相手が「家族っていいなぁ」と思ってる時!笑笑

• 2月9日
  • まこ

まこ

そー言うて、旦那さんが傷ついてくれてるのが良いですね。こっちは、ぢゃ、離婚届書けって。子供なんか、最初から、いらなかったってことですよね。ただ生まされた。産んだだけ。
    こんなにしてるのに、こっちが我慢ばっかりして、もー。ハゲてます

• 2月9日
  • はな

はな

そっか、そっち系の旦那さん。。

うちの上の娘の父親がそう。
    未婚シングルで産みました。

式も段取りしてるのに、もう、別れてもOKな感じですか?

• 2月9日
  • まこ

まこ

そっち系で…ちとめんどくさくて。
    話もろくに聞いてくれなくて。困ってます。私が喋ると。うるさい!でかい声出すな!舌打ち、ゆっくりさせろ!って。仕事仕事!ばっかりで、仕事が忙しいからっていうだけで、そんなこと言われます。話も聞けないなら、当日花嫁不在。むしろ嫁いなくて、姑に出てもらえって思います。

• 2月10日
  • はな

はな

ボイコットはやばいですね😂
    そこまで我慢がたまっているなら、好きなように公開処刑にしたらいいです!笑笑

大声しか出せない動物のような旦那はいらねーよ

と行動で示しましょう👍

• 2月10日
  • まこ

まこ

ほんとですね😭私も大声で叫んでるわけなくて、普通に喋ってるだけなのに!🤬公開死刑ですか?なるほど。

• 2月10日