※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむこ
妊娠・出産

妊娠9週5日の初産婦です。トイレでおしっこをした後に不正出血のようなものが出ました。病院へ行くべきでしょうか?

9w5dの初マタです。

今トイレに行っておしっこをしたら不正出血のようなものが出ました。鮮血っぽいんですが、病院に行った方がいいですか?

コメント

❤︎男女ママ♡

私も2週間鮮血でてました
病院にお電話して指示をもらってください

何事もありませんように

りりなせ

病院に電話して聞いてみたほうがいいと思います!

タマ

まずは電話して先生のご指示を頂きましょ!
そして、横になった方が良いかもしれませんね!
私も先日、出血があったのですがとにかく横になって様子見てと言われました。
不安定な時期だけに不安がいっぱいだと思います。
だからこそ私はいつも深呼吸して、頑張れ!頑張れ!!と話しかけてます(^^)

ひーこ1011

病院に電話してください!
あと、出血してるようだったら、生理用のナプキンをつけて、横になっていた方が良いです!

私は切迫流産で入院してましたが、看護師さんが出血した時は、寝て安静にしてるのが1番良いのよ〜!て言われました。

ねむこ

コメントありがとうございます!
病院に電話したところ安静にしてください、と言われました。まだまだ不安ですが、とりあえず安静にしてます。

りりなせ

そうですか。
お大事にしてゆっくり体を休めてください(^-^)