※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくまちゃん
お出かけ

お友達の結婚式が東京であるので、家族旅行も兼ねて家族で行くことにな…

いつもお世話になってます☺︎

お友達の結婚式が東京であるので、家族旅行も兼ねて家族で行くことになりました!(旦那と2歳女の子と6ヶ月女の子)
結婚式は私だけの参加で、式の間3時間ほど旦那が一人で子どもたちを見とかないといけないんですが💦💦💦式場は渋谷駅近くです!
渋谷駅周辺で子どもたちが楽しめて旦那一人でもみとけるようなところってありますか⁇
一応候補にNHKスタジオがあるんですが、3時間は飽きちゃいますか⁇

下の子は抱っこ紐で抱っこして、上の子を危なくないように見とくって感じになると思います!

コメント

コロン

三時間はいられないかもですね(*_*)💦四谷三丁目にある東京おもちゃ美術館はいかがでしょうか!?(; ・`д・´)近隣に消防博物館やアンパンマンショップあるのでおもちゃ美術館飽きても色々遊べますよ😃

• コロン

コロン

あとは、渋谷の無印の中に小さめですが子ども遊べるスペースあるみたいですよ!(o^∀^o)

• 2月9日
  • しろくまちゃん

しろくまちゃん

コメントありがとうございます!
    おもちゃ美術館検索してみました😊小さい子でも楽しめそうですね!!!ただ、東京初めてで、右も左も分からず…旦那が子どもたち連れて電車移動が厳しそうで💦

渋谷の無印にはそんなスペースがあるんですね✨NHK飽きたら移動もありですね🤔

• 2月9日
ha*

渋谷の無印なんですけど、1時間1000円でMAX3時間まで預かりもやってますよ😂

無印の木育広場長女ちゃんなら楽しめると思います😊

あと泣き声や人目が気になるようならパセラがおススメです!!

• しろくまちゃん

しろくまちゃん

無印で預かりまでしてくれるんですか?!すごいですね🥺✨

パセラ検索してみました!個室でいいですね!旦那だけでも安心です😭よくあるカラオケ店と同じで部屋がいくつかあって、トイレは同じフロアにある感じですか??すみません、ネットだけじゃわからなくて💦

• 2月9日
  • しろくまちゃん

しろくまちゃん

あっ!コメントありがとうございます!🙇🏻‍♀️

• 2月9日
  • ha*

ha*

Pigeonのスタッフさんが託児してくれますよ😊

個室で良いですよ〜!
    全てフラットなお座敷なので段差はありません!

そうです!トイレも同じフロアにあります😊
    飲み物もドリンクバーですが部屋に届けてくれるので汲みに行く心配も無いですし、おもちゃなどもあるので良いです❤️充電器とかも手の届かないところに配置され完備してあります!

お子様メニューとかもありますよ〜!

• 2月9日
  • しろくまちゃん

しろくまちゃん

すごい有り難いですね👏🏻

そうなんですね😳✨とても詳しく教えて頂いてありがとうございます!!!
    旦那だけでみないといけないし、子どもも小さいのですっごく魅力的です💓

• 2月9日