※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
子育て・グッズ

同じ日に出産したママ友との会い約束が雪で延期に。息子との過ごし方に悩んでいる。上尾のこどもの城に行くか迷っている。土日は家で過ごすのが不慣れ。息子は保育園がない土日は疲れさせないと寝ない。旦那は出掛け中。皆さんはどう過ごしていますか?

今日は同じ日に同じ産院で出産したママ友と子供達と1年ぶりに会う約束をしてましたが雪の為残念ながら延期に😭

とはいえ元気すぎる息子が静かに家で過ごせる訳もなくどうしようと悩み中です。
埼玉在住で上尾のこどもの城は車で行けるから行こうか悩み中です🌀スタットレスははいてます🚙
洗濯も乾かないし悩みます💦
いつも土日は車でどこか出掛けるので家にいるのが不慣れです。そして息子は保育園がない土日は、疲れさせないと寝なくて😓
雪☃️は滅多に降らないし積もる事も滅多にないからこういう時は悩みます🌀旦那も朝から出掛けていなくて息子と2人🏠
皆さんはどう過ごしてますか?

コメント

ちゃん★

月齢違うので参考にならないかもですが、今日みたいな天気は家の中で遊びます。
自分が気をつけてても他の車がぶつかってくる可能性もあるし、とにかく寒いし、どうしても行かなきゃ!っていう用事ではない限り外出は控えます😢

• とん

とん

コメントありがとうございます!
    そうなんですよね💦雪が積もる場合はじぶんが大丈夫でも、ノーマルのひと多そうだから怖いのありますね🚙💦
    外を見ると雪が雨に変わったりと何とも微妙な感じです😅
    でもまだわからないから様子見てみますが、出るのやめようと思います!ありがとうございます😊

• 2月9日