※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ̄・ω・ ̄)
妊娠・出産

前駆陣痛や膀胱炎の症状で悩んでいます。前駆陣痛と膀胱炎の関連性について知りたいです。

前駆陣痛なのか
寝てる体制がきついのか
1人目は前駆陣痛なし、おしるしなし、子宮口0センチ。笑
結局促進剤でしたが
最近膀胱のあたりが痛くなり😒
膀胱炎!?って思うことが多々あります。笑
そしてそれと同時にたまに尾てい骨?あたりも痛くなったり...
ズボラすぎて時間とか間隔とかはかってませんが←
前駆陣痛ってやつかな〜と思ったりしてますがどうなんでしょう🤣

いまもトイレ行ってきたけどまだ膀胱あたりが痛いし🤦‍♀️w
正産期とかじゃないのに前駆陣痛ってあるのですかね( ºωº )

コメント

らいむ

私は妊娠初期からありましたよ~😵
36wおわりくらいのときに、また前駆だろうと思ってたら全開になってて産まれちゃいました🙄

  • ( ̄・ω・ ̄)

    ( ̄・ω・ ̄)

    初期から😭
    動けなくないけど、動きたくない痛みです🥺
    まさかの全開になってるパターン!そんなこともあるんですね😩❣️

    • 2月9日
  • らいむ

    らいむ

    病院に向かう車でいきみたくなってしまってあやういとこでした🙌
    病院ついて20分で産まれました😅
    気を付けてください笑🤔

    • 2月9日
  • ( ̄・ω・ ̄)

    ( ̄・ω・ ̄)

    ギリギリでしたね( ˊᵕˋ ;)💦
    慎重になりたいと思います笑

    • 2月9日