※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきこ
子育て・グッズ

寝る前におっぱいを飲みながら唸ることがあり、寝かしつけに時間がかかり眠りが浅いです。唸りと眠りの浅さに関係があるかどうか知りたいです。

寝る前におっぱい飲みながらすごく唸ります😂
苦しそうで おっぱいを離すとうならなくなりますが すごくおっぱいが欲しそうに口をパクパクさせて またおっぱいをあげるとすごい勢いで吸います💦
それを2.3セットくらい繰り返してやっと寝るって感じです。

最近はおしゃぶりを使い始めて 寝かしつけの時間もだいぶ短縮されましたが それでも最低1時間はかかり 眠りも浅いように思います😂


唸りと眠りの浅さは関係あるのでしょうか?
ゲップは寝落ちしなければ出しています!

コメント

ルミナ

あたしは完ミなのですが、ミルクのむとき、唸ってます(笑)
美味しい美味しいと唸ってるのかなー?(笑)
勢いよく飲むのでむせたりします😅

あたしも、おしゃぶり使ってますが、ペって出す時、多々にあり寝ない時は同じく1時間以上起きてます(笑)

1回、病院できいたら、特に異常ないよーって言われましたよー☺️