※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzu*
妊娠・出産

12週4日の妊婦が、夢で女の子を告げられ、ビッグベビーと言われたことに驚き、同じ経験をした人がいるか質問しています。

現在12w4dです。
今日見た夢の話なんですが…

病院に行っていて、先生に「女の子確定です」と言われました😄しかもビッグベビーとも言われました💦笑

現実の私は男の子だろうなぁと思ってて、夢の中の私も男の子だろうと思っててビックリしてました😅

実際夢のお告げ?と同じ性別だった方いますか?☺️あと夢でビッグベビーと言われて本当にビッグベビーだった方いますか?💦笑

コメント

ayamii

私も10週くらいのときに女の子の赤ちゃんが元気に走り回る夢を見ました!でも周りからはお腹の出方などから男の子じゃないかと言われましたが、夢の通り女の子が産まれましたよ( ˆωˆ )
夢、当たっちゃうかもしれないですね♫

• yuzu*

yuzu*

ご出産おめでとうございます♡夢のお告げ当たったんですね😍なんだか不思議ですよね✨
    夢が当たってると嬉しいです♡

• 2月10日
A⑅∙˚⋆

夢の中で性別は女の子でしたが、実際は男の子でした〜
そして出産する夢も見て、早産で3300gのびっぐべびちゃんを出産する夢でしたが今のところびっぐべびちゃんは確定。9w〜どの先生にもびっぐべびちゃんと言われるぐらいデカイです(笑)そして早産も確定しそうです😹笑

• yuzu*

yuzu*

外れちゃうこともあるんですね😭でもビッグベビーで早産というのは当たったんですね💦今のところ週数通りの平均的な大きさですがこれからそうなる可能性もありますよね😅これは外れてほしいです💦

• 2月10日
みーまま(*^_^*)

その週期で断定は出来ないと思いますけど(´._.`)
35週でも産まれてくるまで分からんけどほぼほぼ男の子やと思っといてくださいって言われました。
18週で女の子と言われたけど32週で男の子と言われたとか
よくある話ですけどね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
質問の答えになってなくてすいません(´・・`)

• yuzu*

yuzu*

あくまで夢の話なので😄
    エコーだと分かりにくいですよね😭

• 2月10日
  • みーまま(*^_^*)

みーまま(*^_^*)

ごめんなさい。
    ちゃんと書いてましたね^^;

• 2月10日
Ⓜ️🅾

わたしも妊娠中同じような夢をみました💕
先生に男の子ですっていわれ、次の検診くらいで100%男の子と言われました 💕
当たったのでびっくりしました(笑)

• yuzu*

yuzu*

同じような夢だったんですね♡女の子だとなかなか最後まで分からないですけど、男の子だと分かりやすいですよね☺️私も当たってると嬉しいなぁ😆♡

• 2月10日
あんこもち

わたしは妊娠中お友達と
お互いの赤ちゃん抱っこしてたんですが
私は2歳くらいの男の子抱っこしてて
産まれてきた子も男の子でした!❤

• yuzu*

yuzu*

それは夢の話ですか??どちらにしろお告げだったんですね😄ほんと不思議ですよね〜✨

• 2月10日
双子mama

わたしも男の子を育ててる夢を2回見ました!今のところは男の子と言われてますが、女の子希望なんでまだ期待しちゃってます(´ε` )♥でも、初夢で双子ちゃん出産する夢を見た次の検診で双子ちゃん確定したので、正夢信じてます💕

• yuzu*

yuzu*

双子ちゃんの夢見てほんとに双子ちゃんだったとかすごすぎです!✨女の子だといいですね☺️♡

• 2月10日
とももも

私は妊娠したことも、赤ちゃんの性別も夢の通りでした(*^^*)

生理予定日の朝…

おめでとうございます!
男の子を妊娠してますよ♡と言われる夢を見ました。

嬉しさのあまり飛び起きたのですが、
生理予定日から使える検査薬を急いで買って来て調べたら陽性反応が‼︎(≧∇≦)

23週の健診の時に、男の子とわかりました♫

不思議で貴重な体験だなぁと思っています(*^^*)

• yuzu*

yuzu*

わぁすごいですね😍✨きっと神様からのお告げだったんですね♡ほんとに不思議で貴重な体験でしたね😄

• 2月10日