※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーまま
子育て・グッズ

葛飾区在住の方で、4月入園の保育園応募結果が届いた方いますか?いつ頃届くか心配です。

葛飾区在住で、4月入園の保育園応募結果もう届いた方いますか?毎日ドキドキでポスト確認しているのですが、いつ頃届くのでしょうか。。

コメント

ぺこ

今日葛飾区の知り合いとラインしてて、まだって言ってました!
2月下旬って言ってました!

❤︎めめ❤︎

2月中旬と書類には書いてありましたよねー!
継続はもう届いているらしいですし、何年か前は2/10に届いたみたいです。
母が違う区役所に勤めているのですが、書類系の発送は金曜日にすると言ってたので、休日を考え今日発送の12日着を期待しています(笑)
遅くても12日発送の13着かなー?

• たーまま

たーまま

なるほどなるほど。情報ありがとうございます!とりあえずこの連休ドキドキしながらもう少し待ってみます😌

• 2月8日
ママ

うちの子の時は2月14日に届きましたよ☺️
中旬じゃないですかね?

継続の書類はもう届きましたが💭💭

みあ

私もドキドキしてますー😢😢
連休明けにきそうですよね( -᷅ ·̫ -᷄ )
ポスト開く度期待と不安が、、😂笑

• たーまま

たーまま

ドキドキですよねー。連休あけが濃厚ですね!お互いいい結果であるといいですね😌

• 2月8日
ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

息子の時は2/14に届いたのでもう直ぐかと☺️

みい

同じくドキドキですー🤣🤣
他の地区の方、結構来てるみたいだし毎日何回もポストあけてます🤣🤣
やっぱり連休明けですかねー!

みたんこ

2/10前後に発送みたいなので連休明けには届くかもしれませんね!
早く結果知りたいですよね😂💦