※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
雑談・つぶやき

4ヶ月半の男の子です。昨日、初めて寝返りに成功!元々うつぶせが好きな…

4ヶ月半の男の子です。

昨日、初めて寝返りに成功!
元々うつぶせが好きなので、自分で寝返りをしてうつぶせになった時は、いつもよりニコニコしていた気がします。
でも、その後は一度も成功せず…頑張れ〜!

昨日、トントンでの寝かしつけに成功!
いつもミルクで寝落ちしてたのですが、昨日は飲み終わっても目がぱっちり。抱っこでユラユラしても眠そうなのに寝ないので、とりあえず布団に置いてトントンしたら10分くらいで寝ました。

最近のおしゃべりは、明石家さんまみたいな引き笑い(ひーっ)とパッション屋良みたいな唸り声(ゔーん‼︎)…前まではあーとかうーとか言ってました。喉を痛めそうで心配です😂

コメント