※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっちまま☺︎
サプリ・健康

インフルエンザに かかったことがないので わからないんですが 初期症状…

インフルエンザに かかったことがないので わからないんですが 初期症状って どんなものがありますか 😫??
いきなり高熱がでますか??
よく 関節が痛くなるとか聞いたことがあるんですが 最近のは 今までのと症状がちょっと違うとかも聞いたことがあるし 💭 教えてください m(._.)m

コメント

める

熱がでるインフル、でないインフルありますよ〜
自分がかかったときは なんかだるいなーぐらいで。
熱は朝37度~→昼 38度~ってかんじでした。
インフルってわかった瞬間一気に具合わるくなりました笑

• のっちまま☺︎

のっちまま☺︎

今 37.5あって 平熱が高い方なので たまに元気でもこのくらい出たりするんですが 朝起きてから 喉痛いし 気にし過ぎてか 関節が痛く思えてきて ( 気のせいかも ) びびってます 😭😭
    病は気からですもんね😂 すごくわかります😂

• 2月7日
さちめろ

風邪と似ているような、ドーンとしただるさとフラフラ感が前日夜にあって私の場合、熱は36.8度で少し高いかなー?って感じで、翌日に頭痛と関節痛と頭がフワフワし始めたので、もう一度熱測ると、38度程まで上がっていたので病院に連れて行ってもらって検査したらインフルエンザB型でした。
ただB型で高温が出ちゃうのは珍しい見たいです😅

• のっちまま☺︎

のっちまま☺︎

ずっと鼻風邪で 鼻水と喉で苦戦してて治ったとおもったら 朝起きてまた喉が痛くて。。少し フラフラ感もあるし 今 37.5あって すっごく微妙な体温で 風邪なのか もしくはインフルエンザなのか。。恐怖です😭😭

• 2月7日
  • さちめろ

さちめろ

インフルエンザは、市販薬で治らないので、おかしいと思ったら病院で検査してもらうべきだと思いますよ😅
    あと最近のインフルエンザは、低温でもインフルエンザだったりすることもあるみたいなので。脅すようになっちゃいますが、市販薬を飲んで解熱されて安心していた方が、容態が急変しインフルエンザ脳症になり亡くなられた方もおられるみたいなので、油断は禁物です。

• 2月7日