※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみる
子育て・グッズ

鼻の吸引器でおススメなものとかあったらおしえてください鼻づまりのときどのような対処をしてましたか?🥺💦

鼻の吸引器でおススメなものとかあったらおしえてください
鼻づまりのときどのような対処をしてましたか?🥺💦

コメント

ぽぽん

メルシーポットおススメです!
耳鼻科並みにとれます!

• おみる

おみる

やはり、お値段するだけ吸引わすごいんですね!!
    お子さん泣いたりしますか?😅

• 2月7日
MM

6年前に長男の時購入したのが、当時まだそこまで有名でなかったメルシーポットですが、昨年次男が産まれたので店舗に問い合わせたところ、汎用性があるということでチューブ等新しく買い替えて、再稼働していま大活躍中です!!病院行っても帰ってくるとまだタラーっとなるし、内科の先生から院内の機械は色んな人が使って菌がついてるから自宅でやるほうがいいですよって言われました😌ぜひオススメです🌈

ちなみに、鼻の穴に当てるところの部品は、ガラスオリーブ管の極小を使うといいですよ!小児科でもそのアタッチメント使ってました😌

• MM

MM

ちなみに、子どもはある程度大きくなはまでは音にびっくりして泣きます(笑)でも、頭をぐっと固定して吸っちゃいます!泣くからまた少し鼻水出るけどある程度は仕方ないです😅
    何歳くらいだったか忘れましたが、わかってくると泣かずに吸わせてくれるようになりますよ🌟自分で鼻かめるようになるまでは本当に便利です!

• 2月7日