※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ak
その他の疑問

昨日、娘が母乳パッドの個包装の袋をかじって小さな破片を誤飲してしま…

昨日、娘が母乳パッドの個包装の袋をかじって小さな破片を誤飲してしまいました…。

昨日の時点では、飲み込んだのかどうかわからなかったんですが(開けた後の袋で、もともと破れていたので)さっきうんちに混じってビニール片が出て来ました😨

もう出て来てたら大丈夫ですかね…?
硬めの袋ではなく柔かい物なので、胃や腸に傷が付いたりはしてないかと思うんですが念のため明日小児科に行った方が良いのか…。

お子さんが同じようなこと経験されたことある方いらしたら教えてください😭

コメント

れい

ウンチと一緒に出てきますよ(*゚▽゚)ノ
病院に行っても様子見と言われて終わりだと思います💬

• ak

ak

ご回答ありがとうございます。
    病院行っても、レントゲンにも映らない物だし処置とかしてもらうこともないだろうしって思ったので…
    普通に元気なので様子見ることにします!

• 2月7日
shuuu.u

うちもよく母乳パットかじられます!うんちで確認は取れてないですが、きっとゴックンしてると思います( ˘ω˘ )病院は行ったことないです。毎日元気です!笑

• ak

ak

ご回答ありがとうございます。
    カサカサ音するしパッドのフワフワ具合とか触り心地が良いのかよく奪おうとします😓
    昨日はお風呂で私が自分の体洗ってる間、ちょっとだけならと触らせてたらかじってて…😰
    普通に元気だし、うんちで出て来たので大丈夫だと信じて様子見ることにします!

• 2月7日