※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tsm
妊娠・出産

予定日超過で入院中。バルーン入れて2時間経過。眠れず不安。明日の促進剤に備えています。自然陣痛しか経験なし。母子の健康を祈る。

予定日超過の為誘発分娩となり、今夜から入院中です。
バルーンを入れて、2時間弱経ってます。
入れた直後はお腹と腰にズーンと生理痛のような痛みがありましたが、今は落ち着きました。
明日の促進剤に備えて寝るように言われたんですが、起きてた方が陣痛に繋がるんじゃないかとか考えると、中々眠れません😂😂😂
内診をした段階では産まれる気配がないようでした😭
自然陣痛しか経験したことがないので、これから先自分の身に何が起こるのか想像がつかず怖いです…
母子ともに健康に出産できますように…

コメント

deleted user

お疲れさまです(。>ㅿ<。)
私も2人目は促進剤で産みました!
上の子が巨大児だったということもありますが、促進剤って産後が楽!!
痛みも一気にくるし、私は促進剤使って良かったと思いました😆😆
無事に出産出来ますように!頑張りましょう!!

  • tsm

    tsm

    使って良かったというお言葉、心強いです😭😭😭🙏
    1時間ほど前から、動けなくなるくらいの張りと痛みが来て、今も戦ってます😭
    頑張ります!!

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いよいよですねーー!!!
    応援してますよ( * ॑꒳ ॑* )

    • 2月7日
  • tsm

    tsm

    バルーンを入れて3時間後くらいに陣痛が始まって、その3時間後には産まれました😂✨
    結局、促進剤は使わなかったです!
    応援して頂いて、ありがとうございました💕

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    産まれましたか💗💗💗おめでとうございます!お疲れ様でしたーー!
    2人育児大変になりますがお互い頑張りましょうね⸜( ˙▿˙ )⸝

    • 2月7日
みほ

私は一人しか産んでないですが体験談として。予定日超過で陣痛きてから3日以上産まれず結局促進剤使いました。促進剤使い始めて6時間後に出産。どうさ促進剤使うなら、寝て体力温存して下さい!私は体力切れかかってて薬使っても陣痛が短くていきむの大変でした( ;∀;)

  • tsm

    tsm

    促進剤を使うと一気にお産が進みそうですね💦
    1時間ほど前から陣痛のような痛みが始まって眠れないでいます😭
    いざいきむ時に体力が残っていたらいいんですが…なんとか頑張ります💦

    • 2月7日
ままりん💎💙

1人しか産んでませんけど
予定日超過して促進剤使って
産みましたけど寝て下さい!
底知れぬ激痛に襲われます😵💦
体力温存しといて下さい。

あたしは促進剤使って2日目の
夜中3時から痛み出してその日の
夕方まで陣痛と戦いました。
なので赤ちゃん次第ですが
長期戦になる事もありますので。
そんな私は明日で臨月です。
いつ生まれるか冷や冷やです💦
頑張って下さいね(•᎑•)👌💕

  • tsm

    tsm

    1人目を自然分娩で産んだ時でさえ、死ぬほど痛かったです💦促進剤を使うと一気に痛みが来そうですね😭

    1時間程前から動けなくなるくらいの痛みに3〜6分弱の感覚で襲われてます💦本陣痛に繋がることを祈ります😭頑張ります💕

    • 2月7日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    やっぱり自然陣痛でも激痛
    やったんですね(T ^ T)
    促進剤はめっちゃ痛いですよー…

    おっ!産まれましたか?
    落ち着いたら報告待ってますね💕
    あたしはその自然陣痛を
    待ちます(•᎑•)👌💕

    • 2月8日