※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンク
妊活

排卵検査薬で陽性が濃くなっていますが、排卵は明日か明後日と考えていいでしょうか。女の子を希望しており、タイミングを取るか悩んでいます。基礎体温はまだ低温期です。

排卵検査薬のラッキーテストで産み分けされた方に質問です。

昨日は薄い陽性でしたが、今日昼過ぎ頃に
濃い陽性がでました。
先程また検査してみたら結構濃い目の陽性です。
この場合、排卵は明日か明後日頃と思っていて良いのでしょうか。
それとも排卵間近でしょうか。
女の子を希望しているのですが、今夜タイミング取るか迷っています。
アドバイス頂けたら嬉しいです。
ちなみに基礎体温はまだ低温期です。

コメント

ふーちゃん

私は強陽性を最後にタイミングを取り女の子を授かりました(*^^*)

• パンク

パンク

回答ありがとうございます。
    昨夜一応タイミング取りました🙂
    ピンクゼリーを使って事務的に浅めに😅笑
    ふーちゃんさんは強陽性のタイミングで女の子だったんですね。参考になります。
    ありがとうございます😊

• 2月7日
riri

ラッキーテストは強陽性が出てから24時間以内に排卵する可能性が高いと説明書には書いています。
なので強陽性が出てからタイミングを取ると1日前になると思います。

ただこの下のラインが強陽性なのか。
まださらに濃いラインが出るのかはわかりません😭
私は周期によって変わります💦

• パンク

パンク

回答ありがとうございます。
    今朝ラッキーテスト使ってみたらまだ濃い陽性でした。
    基礎体温からも排卵はまだっぽいです💦
    息子を授かった時はこの写真よりも薄くてこれ陽性?ってタイミングだったので、なかなか見極めが難しいですね😣
    昨夜一応タイミングとったので妊娠出来るといいのですが😅

• 2月7日