※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
家事・料理

【キッチンのシンク上収納】古めの賃貸だと写真のようなアルミ?の棚が釣…

【キッチンのシンク上収納】

いつもお世話になっております!

古めの賃貸だと写真のようなアルミ?の棚が釣り下がっている事があるかと思います。(これなんて言う名前なんでしょう?笑)
同じような方、これどうやって使ってますか?

洗い物ラックを置く場所がないので、ここに食器を置くようにしようかなーと思ってますが、、、どうなんでしょう?

活用方法教えてください!
よろしくお願い致します<(_ _)>

コメント

あちゃん

私はお腹出てきていちいちしたから
乾物や小麦粉やパン粉とか一々出すのしんどいんで百均でケース買ってきて
棚にまとめてます😂

まめ

うちは左側に砂糖や塩&小さめの調味料(100均で買ったごに入れてます)、右側に普段使うマグカップやコップなどを置いてます。

ままそん

ラップやアルミホイル、ふりかけ、旦那のお弁当箱干しなどですね😅
空いたスペースに洗ったタッパーを干してます、これなら落ちても割れないので(笑)

ひーさん

前のアパートはこんな感じでした😊
シンクの上は、洗ったお皿を置いて、水切りとして活用していました。