※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さんに質問です!私が間違っているのでしょうか?薬局で働いています。(…

皆さんに質問です!

仕事で頭にきたことがあるので、皆さんちょっと聞いてください‼️💢😭✋

私が間違っているのでしょうか?

薬局で働いています。(薬剤師ではなく事務です。)

昨日、薬剤師に、「このお金でお菓子(スタッフが休憩中に食べる用の)買ってきて!」と言われたので、仕事あがってからスーパー等でよく売ってる大袋のお菓子(まとめ買い2個💴500とかのやつ)を買いに行って、今日持っていきました。

そしたら、今日、私が買ってきたお菓子を見て、

「こんな安っぽいお菓子じゃなくて、ちゃんとしたやつ買ってこいよ‼️💢」と、その薬剤師に怒られたんです。

「◯◯さん(今日ヘルプで来てくれていた薬剤師)達は、高給取りで高いものしか口にしないんだから‼️口が越えてるんだから‼️」と。(-_-)

薬剤師は、『お菓子=高級な菓子折り』を私に求めていたようです。

………………はぁ?💢
だったら最初からそう言えよ💢💢💢
てか、お前が買ってこいよ💢💢💢

幸い、ヘルプに来ていた薬剤師の方が、
「十分ですよ!お菓子なんて何でもいいじゃないですか!!そんな俺に気を使わないで下さい」とフォローを入れてくださり、ウチの薬剤師の怒りをおさえてくれたのですが、

え?
私、間違ってますか??

皆さんは「お菓子買ってきて」と言われたら、菓子折りを買っていきますか??

ウチの薬剤師、社長もみんなが「あいつヤベー」と言うくらい、言動が普通じゃないと思うんですけど、

今日の薬剤師の怒りはホントに理解できませんでした(-_-)

コメント

ハーバリウム

むしろ菓子折り持ってきたらわたしなら爆笑します😂
ゆい☆さん世間一般的になんにも間違ってないので心配いりません!😂

もち嫁

休憩中のお菓子だったら私も大袋の買ってきます😅💦
ちゃんとしたやつがいいのであれば、それをきちんと伝えるべきだし、そもそも皆がいる前で、そういった口調で怒るような人、まともではないですよね😂💔

私も病院で働いていて(事務)、薬剤師とも関わることありますが、薬剤師って少し偉そうなイメージがあります(薬剤師の方いたらごめんなさい😭)💦

私だったら「では次からは自分でお願いします☺️」って言っちゃいそうです😅

りぃ

いくらのを、買ってきてとか
先にお金を渡されたりしなかったですか?
腹たちますね!!
1000円ぐらいしか、渡されなかったら私も大袋のお菓子買うと思います!
3000円とか5000円渡されたら箱のお菓子を買うと思いますが、、
自分の当たり前を他人に押し付けないで欲しいですよね!!

私もお菓子 = 大袋のやつを買うと思います💦菓子折りが欲しいならちゃんと言わないと伝わらないような…。

私も薬局に勤めてたことあるけど薬剤師さんって変わった人多いですよね😱

🍓

今は休職中ですが、長年薬局で薬剤師として働いてました😓
その薬剤師がおかしいと思います💨😌 うちの薬局もお菓子はスーパーとかのばかりでしたし、菓子折りならばそのように伝えないといけないと思います。
薬局って小さい職場だから合わない人居るとストレス溜まりますよね💨😌