※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もずく
サプリ・健康

みなさんならどうするか教えて下さい!私自身が一昨日から調子悪いなーっ…

みなさんならどうするか教えて下さい!
私自身が一昨日から調子悪いなーって思ってたら、さっき寒気がして37.5℃まで発熱していました。
寒気、発熱、喉の痛み、鼻水、たまに咳で完全に風邪なんですが、病院行きますか?
市販の薬を買いに行きますか?
ワンオペなのでインフル患者さんいっぱいの病院に、この雨のなか娘を連れていくのを躊躇ってしまって💧
ちなみに動くのが辛かったり怠かったりと言うのはありません。

コメント

まなちゃん

私だったらとりあえず風邪薬飲んでマスクして様子見ます!
他の症状が悪化したり熱が上がるようだったら病院に行きます!

無理しないでお大事にしてくださいね😢

• もずく

もずく

一昨日から市販薬飲んでいて悪化してきた感じですが、とりあえず症状に特化した市販薬を買いに行ってきます❗

• 2月6日
  • もずく

もずく

お返事ありがとうございました‼️

• 2月6日
  • まなちゃん

まなちゃん

一昨日から市販薬は飲んでたんですね😱
    それだったら病院行くかもです!

病院行く間だけでもお子さん見ててくれる方いたらいいんですけどね😱

• 2月6日
  • もずく

もずく

初めてワンオペが辛いと思いました😂
    病院行っても大人しくしてないだろうから、連れていきたくないけど置いていく訳にもいかないし…💧
    外から病院の中を覗いて空いてそうだったら病院行ってきます😊

• 2月6日