※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
子育て・グッズ

9ヶ月の男の子が誤飲かも。旦那は見ておらず、むせて苦しそう。つばを出し咳き込んだが、今は元気。何か飲んだ形跡なし。

生後9ヶ月の男の子を育てています。先程、誤飲したかも知れません😳私は離乳食の準備をしていて旦那がそばにいました。すると、むせたり少し苦しそうにして涙目になったと言います。その時旦那は携帯ゲームをしていて見てませんでした。すぐ私が何か飲んだかもと思い口の中をみても奥まで見えず、とにかく背中を叩いて出そうと思ったのですが、すごいつばを出し咳き込みました😳少しして治り食欲もあり今のところいつも通りです。何か飲んだかもしれないというものは見当たりません😢

コメント

苺

唾が変なところに入ってむせたのかもしれませんね…🤔💦
飲んだかもしれないものが見当たらないのでしたら、私なら様子見します😊💦
もし何か飲んでいたとしてもうんちと一緒に出てくると思います👏