※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆり
ファッション・コスメ

入園式のママの方の服装、スーツなどは買わずになるべくあとから私服で…

入園式のママの方の服装、スーツなどは買わずになるべくあとから私服でも使えるようにユニクロやGUなどで揃えれたらなと考えていて検索してみたら写真のような服装が出てきましたが、この花柄のレースのワンピースは入園式でもありですか??
イマイチそういうときの服装が分からなくて💦

コメント

アッポー

私も子供のそういう行事の時の服装わからないのですが、パッと見て白のワンピースに紺色のジャケット羽織ってたら綺麗なスタイルに見えると思います🤔💓

• りゆり

りゆり

コメントありがとうございます✨
    確かに可愛らしい柄で華やかになりますね😌
    私は30過ぎてるので年齢的にレースの花柄着る勇気が出ないのでベースはこんな感じで探してみようと思います😊
    ほんと、こういう時の服装よく分からなくて難しいですよね💦

• 2月6日
みにおん

私も入園式はUNIQLOかGUで購入予定ですよw
そして同じく入園式コーデとかよくわからない1人ですw
画像のコーデ全然いいと思います!!
綺麗目だし無難だし!!
私はジャケットは元々持っているツイードジャケットを予定しているので、パンツとブラウスをUNIQLOかGUで買い足すつもりです!
もはや私のコーデなんぞ周りは見ていないし午前中で終わる数時間の間なのでたとえ若干ずれていようが気にしない精神で挑むつもりですw

• りゆり

りゆり

コメントありがとうございます✨
    おなじですね!!
    ほんとよくわからないです😂

でも確かに!
    子供が主役なので親の服装なんてたとえ見られたとしてもよっぽどな服じゃない限りは誰も覚えてないですね!笑

• 2月7日