※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
お仕事

障害者年金を受けているけれど、自立したい。旦那がいなくなり、新たな一歩を踏み出す決意。子供を守り、強い母になりたい。

私は障害者年金をもらってるのですが、そうゆうのに頼らず生きていきたいと思います!子供に働いてる姿を見せたくて、今までは旦那がいましたが、これからはいません。ずっと甘えてきましたが、これからは新しい第一歩として、歩んでいきたいと思っています!ゼロからのスタートです!黙って家にいても、余計な事を考えてしまうので、、、今まで休んでいましたが、もう大丈夫、自信もってシングルマザーで子供を守りたい、障害者枠は卒業です。旦那今までありがとう
強い母になる!

コメント

はじめてのママリ🔰

まず別れたご主人に対してありがとうと言えるママちゃんさんは人としてとても素敵な人だと感じました✨
過去は過去😊甘えたっていいじゃないですか!ママちゃんさんだって人間です。この先だって辛いことあったら甘えたり、弱音吐いたりしていいんです⭐
ゼロからのスタート、大変だとは思いますが、これからの未来がママちゃんさんとお子さんにとって幸せであることを願ってます。☆彡

• ママちゃん

ママちゃん

ありがとうございます😊
    頑張ります!初めはつまづくと思いますが、また子供の最高の笑顔見たいので
    頑張ります!

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの姪っ子は障害者1級なので、なんか他人事に思えず思わず返信してしまいました🙇‍♀️
    勇気のある決断をされるときって少なからず無理をしてしまうことってあると思うんです😣💦
    あまり気合いを入れ過ぎず、お体を壊さないようにしてくださいね😌✨
    ママちゃんさんが楽しくいられれば、お子さんもまた最高の笑顔を見せてくれると思います( *ˆ︶ˆ* )🌸

投稿を見て私も頑張ろうと思いました😊ありがとうございます。

• 2月6日
  • ママちゃん

ママちゃん

はい!肩の力を抜いて、自分なりに頑張りたいと思います!
    9年ぶりに職につくので、ブランクありありですが、子供の最高の笑顔為にも頑張ります!ありがとうございます😊

• 2月6日
まむまむ

お子さんの事を一番に考えて、
頑張ろう!てお姿とても素敵です…✨
読んでいて私も明日から頑張ろう!!て気持ちになれました!ありがとうございます😌💕
頼もしくて優しくて心強いママを見れて、傍にいれてきっとお子さんは
もっとママが好きになりますね💕
明日からお互い無理せず生きましょうね🤝(笑)!

• ママちゃん

ママちゃん

ありがとうございます😊
    こんな気持ちにしてくれたのは、子供と心友でした!頑張る勇気を周りからたくさんもらいました!
    お互い頑張りましょう!

• 2月6日
  • まむまむ

まむまむ

こんなカッコイイママそんなに
    居ないですからね!!
    周りの環境でこんなにも強く、頑張ろう!!て思える人は
    本当に素敵で尊敬しかないです…( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )!!!
    私にも元気をくれてありがとうございました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

• 2月6日
  • ママちゃん

ママちゃん

9年ぶりに職につくので、ブランクはありますが、頑張ります!
    たくさん褒めていただきありがとうございます😊
    うちの母が女1人で私達姉妹を育ててくれたので、どっか同じ血を引いてるのだと思います!

• 2月6日
  • まむまむ

まむまむ

9年もブランクあいてるので
    無理はしないように😖!
    あと、インフルエンザにも気をつけてくださいね( ;ᯅ; )‬!
    女手一つで姉妹を育てられたなんて…
    親子で逞しくて羨ましいです( ;ᯅ; )‬!

• 2月6日