※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼💕
ココロ・悩み

身体の変化に悩んでいます。旦那に見られたくないし、自信が持てない日々。料理も下手で、外出も控えています。毎日泣いています。

もう本当に悲しいです。
胸が垂れることは分かっていました。
でもこんなに醜い身体になるとは
想像もしてませんでした。
元々Fカップもあったので、
乳輪は妊娠中にかなり大きくなり、
色も黒ずんでしまい、
授乳中である今は垂れてしまってる胸。
お腹の皮もブヨブヨ、形が変わったおへそ。
こんな身体...旦那に見られたくありません。
二人目も欲しい!なんて思っていたけど...
綺麗な胸には敵いません...
それに、外出をしなくなったから
毎日毎日パジャマにすっぴんだし。
料理も下手だから、旦那はいつも残します。
いいとこゼロ(笑)
浮気されても仕方ないなって思います。
毎日自分の顔、身体を見るたびに泣けてきます。
本当につらい。

コメント

〇

分かります分かります😭

子供を産んでもやっぱり旦那には可愛い奥さんって思ってもらいたいので、最近ちゃんとした授乳ブラの購入を検討中です!あとは産後ダイエットも兼ねてベビーダンスに行ってます😆

  • 🐼💕

    🐼💕

    授乳ブラも、買うときに普通のブラと同じように測ってくれる人がいればいいのにってすごく思います(´TωT`)笑

    • 2月5日
  • 〇


    分かります~😂笑

    あとはスッピン美人になれるようにスキンケアきちんとするようにしてますよ!
    そのおかげか最近、肌綺麗やな~って言われるようになりました😳笑

    • 2月5日
さんたろう

まだ赤ちゃん産んでから3ヶ月しか経ってないんですよ!
赤ちゃんは今からが一番可愛い時です😆
沈んだ気持ちでいるのは勿体ないです🍀その気持ちはよく分かりますけど😭😭😭😭😭

でも、おっぱいをやめたら乳輪の大きさも乳首の大きさも色も元に戻ります。
大丈夫です!!
垂れているのも、母乳が作られなくなれば萎むのでバストアップ体操で持ち上げましょう👍✨
お金をかけずに筋トレです!

お腹の皮も3ヶ月じゃ元に戻らないですよ💧半年くらい経つとマシになってきますが、半年でも元には戻りません。
妊娠出産はそれだけ体にダメージ受けながら命かけて産んだ証拠です!
保湿してマッサージして体を労わってあげましょう😊

本当は完全に元に戻るまでは1~2年かかると助産師さんが言っていました。
焦らず、ゆっくり、出来ることからやりましょ〜🍀

天気の良い日は、出かけなくても着替えて簡単に化粧するだけで気持ちが晴れます🔆
しっかりメイクなんてしなくていいです。
とりあえず、眉毛とマスカラとリップで十分!

赤ちゃんが大きくなっておんぶが出来るようになると、やれる事が増えるのでちょっと楽になりますよ。
これから暖かくなっていくし、散歩にも行きましょう!

気分転換大事です😊✨
大丈夫!何もしなくてもある程度は元に戻ります。
1人目なら尚更戻りやすいです。
頑張らないと戻らない部分もありますが、努力次第で結構元に戻ります!

私も今回は頑張って筋トレしてダイエットしてます💪😄
一緒に頑張りましょう❗️

  • 🐼💕

    🐼💕

    筋トレ頑張ってみようと思います(T_T)!
    やっぱり皆さん予定がなくても
    化粧してるんですね(>_<)
    マツエクやネイルにお金をかけるより毎日のちょっとしたことにお金をかけてみようと思います。
    ありがとうございます(>_<)

    • 2月6日
みこま

笑けるほど体型変わりますよね!私もアンダー65のGカップ、自慢のお胸がどこへ言ったやら。。乳首でかくなったし黒いし(笑)
でも、毎日着替えて出かけなくても軽く化粧してと生後2カ月頃から頑張ってます。外見だけじゃないです!!お互い頑張りましょう😅

  • 🐼💕

    🐼💕

    毎日着替えてお化粧、すごいですね(>_<)!私は着る服も少なければ、お小遣いをもらっている身なので、なるべく化粧品も消耗したくなくて化粧できずにいます...

    • 2月5日
  • みこま

    みこま

    私も決まったお小遣いはありません💦買い物ついでやネット通販でねだったり、食費を少しごまかし薬局で買ったり(笑)もちろんデパコスからプチプラコスメに格下げですが

    • 2月5日
みこ

とりあえずできることから!
化粧しましょう(≧ω≦)
最近スキンケアこだわって自分磨き中です(≧◡≦)
可愛い可愛い子どもをお腹で育てて産んだのだから仕方ないですよー(;▽;)
黒ずみとかは治りそうにないけど体型は努力で元に戻せると思うので頑張っています!
一緒に頑張りましょ٩(ˊᗜˋ*)و

  • 🐼💕

    🐼💕

    女は何をするにしてもお金ばかりかかってしまいますね(´TωT`)

    • 2月5日
ハル

分かります!
その気持ち😂
私も胸垂れた垂れたと冗談交じりで主人に言われます。。
冗談とわかっていても悲しいですよね😢

私はそれを機にすぐバストアップのクリームとスィートマミーの授乳ブラをしてケアをしてますよ☺️

バストケアして美バスト目指しましょっ✊自信を取り戻してくださいっ!

  • 🐼💕

    🐼💕

    悲しいです。
    授乳ブラ、高価なもの検討してみます(T_T)

    • 2月5日
  • ハル

    ハル

    結構お高い買い物だと思うので色々と検討してみてくださいっ!!
    ちなみに授乳はしやすくてバストも包まれますよっ!

    • 2月5日
  • ハル

    ハル

    お腹のたるみは整体師の友達に聞いたのですが体幹を鍛えるドローイングがいいそうです!
    産後の身体にもあっていてお風呂でやっていて効果ありますよっ!!

    • 2月5日
のん

お気持ちわかります💦
私もまだお腹がたるんでいて正中線も残ってます🙀
完ミで育てていて、胸は元々小さくて今はもうまな板みたいです😓笑

以前はすっぴん多かったですが今は買い物に行く時でも化粧してます。
少しでも自信をつけるためと旦那に綺麗なところ見てほしいからです😓
料理は全くできませんでしたが、クックパッドのプレミアム会員に登録して少しずつ習得しています😊

私は浮気されないよう頑張っています🙇‍♀️旦那を信じてはいますが💦

大変な時期だとは思いますがお互い頑張りましょう😊💦

  • 🐼💕

    🐼💕

    私も正中線残ってます。
    その努力見習いたいです(T_T)

    • 2月6日
k.

私も産後胸の垂れ具合に
悩んでいました、、
ヴィアージュのナイトブラを
買って毎日24時間つけだしたんですけど
つけだして2ヶ月後には
垂れてたのが治りました!!🥰
形も綺麗になりましたよ!!✨
気に入ってるので今もそのナイトブラ
使ってます🙇🏻‍♀️
色の黒ずみも徐々に治ります😊

旦那さんの為にも化粧は毎日でも
するとそれだけでも
頑張ってるなって思ってくれると
思います😭
そんなに自信なくさないで下さい😭

  • 🐼💕

    🐼💕

    治ったんですね!✨
    調べてみようと思います(>_<)
    ありがとうございます(>_<)

    • 2月6日
ぴぴこ

私も完ミにしたらDカップだった胸がぺったんこのベロンベロンになりました😭(笑)
旦那にはメリハリのない身体って笑いながら言われて😓腹筋して鍛えてやるー!って思ってます😊
胸が垂れるのはしょうがないですがケア?としてかなり高いしっかりとしたブラを購入しました!
お互い頑張りましょう💓

  • 🐼💕

    🐼💕

    やっぱりみなさん高い良い授乳ブラ使ってるんですね。買えるかなぁ(T_T)

    • 2月6日
tochico

旦那さんが結婚したのは、
あなたの心に惚れたからです。

あなたの身体は美しいです。
1人の生命を育て上げているんですよ。
人間の神秘であり奇跡。

自分を責めないで、愛して下さい。
暖かい気持ちでいて下さい。

人は自信がなくなるよりも、あった方が美しいです。

わたしが毎日見れる所に貼っているメモを添付しておきます。

  • 🐼💕

    🐼💕

    まさに今の私すぎて笑ってしまいました。笑
    ありがとうございます(>_<)!

    • 2月6日
🐼💕

みなさん暖かい回答ありがとうございました。自分の努力も必要なこと思い知りました(>_<)💦💦少しずつ頑張りたいと思います。