※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鮎
お出かけ

那覇市で一歳半のイヤイヤ期が行っても良さそうなご飯屋さん(ランチ)教…

那覇市で一歳半のイヤイヤ期が行っても良さそうなご飯屋さん(ランチ)教えてください🙇‍♀️

土曜日に高校時代の友人たち5名ほどと行くのですが、子供の預け先が無くなってしまってやむを得なく連れていくことになりました。
私だけが子持ちなので、私が子連れOKの店を提案したいと思ってます。

私以外はオシャレ女子なので、ガッツリファミリー向け(幼児向け?)というより、子が多少奇声をあげても許される一般向けの美味しいお店があれば……

ママ友もいなく、普段子供とはファミレスや沖縄そば屋とかしか行かないので困っています。よろしくお願いします💦

コメント

じゅーん。

那覇だと楽ロビとか大根の花とかですかね?和風亭の個室(前日まで予約)とかも良さげです。
宜野湾だと土鍋mamaruオススメですが遠いですよねー。
この時期場所難しいですよね。楽しい一時になりますように🍀

• 鮎

ありがとうございます!和風亭のみ行ったことあります。いろんなお店の情報ありがたいです😭

一応、全員車持ってるので宜野湾も行けるかもしれません!
    あげてもらったお店比較して提案してみます🙌

• 2月5日
  • じゅーん。

じゅーん。

ちなみにオススメmamaruは駐車場が手狭です。あっ楽ロビも(ビーガン?みたいな自然食)検討下さいね🍀

• 2月5日
みや

那覇市仲井真のまるカフェ
妊娠中にママさんと行きましたが、座敷もあるので良かったですよー😄あと、離乳食も持ち込み🆗でした。

みー💕

那覇市ですと、じゅーん。さんも書かれてる
●楽ロビ
美味しくておしゃれな感じです!どちらかというと、私はゴロン期の子が多いイメージです
●ソイラボ (西原かな、、)
お子さん連れ多くて可愛い感じです。走り回ってる子も多いイメージです🥺💓
●スロウライフカフェ(宜野湾です)
おしゃれな方は好きかと、、。さらにランチは子供連れの方多いので、お店の方も騒がしかったりは全然大丈夫ですよ〜って感じです🥺
●大根の花
子供連れの方に対応が素晴らしすぎました✨美味しいですし、全員子供連れなどだと良いかもですよね〜

長々とすみません💦子供が居ない方とのランチすっごく考えますよね🥺
楽しめますように😊💓

SAKURA

那覇のぬーじボンボン!
座敷もあって、時々子連れ見たことあります。
ハンバーグと、黒カレーが美味しいです♪

ママ

那覇の国際にある
ティーチ2のランチも良かったですよ☺︎
夜は居酒屋ですが、昼はランチしてます!店内も可愛いです!
駐車場も何台か停めれるのと、目の前にパーキングもあります!
座敷ではなく掘りごたつ席ですがそれでも大丈夫ならいいと思いますよ♡
一歳になってない子どもつれて何度か行ってます!

ルキー

那覇の首里石嶺にある、クロワッサンcafeクイニーがキッズスペースあったり、座敷があるお部屋があったりで良かったです✨😄

駐車場も結構あるし、眺めがいいし、昼時はお子さん連れが多いイメージでした。
キッズルームのお部屋とかは予約していった方が良かったですよ🧡

ももと

お子さんが多少奇声を上げても許される一般向けのお店は難しいかと思います💦

上の方も挙げられている
クロワッサンcafeクイニーはキッズスペースはありますが店内おしゃれですし、
メニューも美味しかったです💕

nokoto cafeも
個室もあるしお食事美味しいのでいいかもです!

あとは
アルティジャーノは
パスタ屋さんですがオシャレです!
そこも個室予約すると、気持ちが楽かと思います。

行ったことはないですが
天空の城はオシャレっぽかったですよー!