※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きっちん
お出かけ

群馬県伊勢崎市で焼肉に詳しい方!教えてください(^^)今度記念日で焼肉に…

群馬県伊勢崎市で焼肉に詳しい方!
教えてください(^^)
今度記念日で焼肉に行きたいとの話になり、息子を預けて焼肉に行くことになりました!
今の所、ソウル館とぎょうてんが候補に挙がっているのですが、どちらも行ったことがありません(><)

この二つのお店の雰囲気や、ほかにオススメのお店等ありましたら教えていただけると嬉しいです!
よろしくお願いします(*^^*)

コメント

ゆいぞう

ソウル館はリーズナブルで座敷もありますが軽く区切られてるだけなので気になるかなとは思います。後注文が紙に書いて店員さんを声で呼びます。ピンポンは無いです。
旦那が好きで良く行きますが(笑)
気軽に焼肉を楽しむならありかと😊
ぎょうてんは行ったことなくて分からなくてすいません💦
私は富光が好きです。たどちょっとお高いです💦

• きっちん

きっちん

ありがとうございます(^^)
    そうなんですね!
    行ったことないので少しイメージできました(*^^*)

• 2月5日
いちごだいふく

ソウル館は美味しいですが、居酒屋チックなので普通にタバコ吸ってる人居るので小さいお子さんや妊婦さんには不向きかと…
私のよく行くソウル館は分煙されていないので。

ぎょうてんは行ったことないので分からないです。
あとは、伊勢崎のどの辺りかわからないですが あぐり がおススメです。
分煙されているし、お肉も美味しいです。
ただ、値段がちょっとお高いので食べ過ぎには要注意ですf^_^;

• きっちん

きっちん

ありがとうございます😊
    息子はお留守番なのですがわたしが妊婦なのでソウル館はやめようと思います!

• 2月5日
はらぺこあおむし

銀治郎に、前に行きましたが 家族皆 美味しかったと言ってました。 西武公園の向い辺りのお店です。

• きっちん

きっちん

ありがとうございます😊
    銀次郎、調べた感じ家からもそんなに遠くなく、候補に入れたいと思います(*^^*)

• 2月5日
初めてのママリ

ソウル館は皆さんが言ってるような感じです!ぎょうてんはタッチパネルで注文します!座敷(個室になってます)もありますしテーブル席もあります😊お肉は普通に美味しいですよ♪♪

• きっちん

きっちん

ありがとうございます😊
    そうなんですね!
    個室になってるのはポイント高いですよね!

• 2月5日
みい

ぎょうてん結構前に1回行ったっきりなので曖昧ですが、全室個室だったような…🤔
違ったらすみません💦
うちはよく銀次郎行きます😊
いつも個室予約して行ってます😊

• きっちん

きっちん

ありがとうございます😊
    銀次郎、予約もできるんですね!
    主人と相談してみます!

• 2月5日
ままり

銀次郎は美味しいです(^^)✨
ランチでいつも行っているのですが、ランチは安くてお得だなって思いました❣️

• きっちん

きっちん

ありがとうございます😊
    みなさんの意見も参考にして今回は銀次郎を予約しました!
    楽しみです(*^^*)

• 2月8日
TR

富光はダントツでおススメです😊
近くに系列のオカダがありますが個室希望なら富光ですね✨

ホルモン亭も美味しくておススメですがいつも混んでるのと個室ないので記念日感は出ないです😂

銀次郎行ったことないですが、他の方のコメント見て行ってみたくなりました🥳

• きっちん

きっちん

ありがとうございます😊
    富光もすごく気になったのですが今回は銀次郎にしてみました(*^^*)
    ホルモン亭も気になってます!!

• 2月8日
ma

初めまして! ソウル館はお値段はリーズナブルですが やはり喫煙なさる方も居ますのでおススメは出来ません汗💦 ぎょうてんは個室になっていて雰囲気は良いですが値段は高いです汗
がっつり食べたい派の方には 食べ放題の ぷるぷるほるもんさんをおススメします!

• きっちん

きっちん

ありがとうございます😊
    ぷるぷるほるもん、わたしも大好きです(*^^*)

• 2月8日
  • ma

ma

いえいえ(^^) 美味しいですよね🥰
    旦那さんとのデート
    楽しんでくださいね☺️

• 2月11日