※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みめ
妊娠・出産

名前が決まらず悩んでいます。皆さんはどうやって名前を決めましたか?息子の同級生と同じ名前を付けるべきか迷っています。息子は「めいちゃん」が良いと言っています。

こんにちは😊

ヤバいです…2人目の名前が全然きまりません!!😭

息子の時はすんなり決まったのに💦

皆さんどうやって決めましたか❓

2文字がいいねーっては共感していまして、漢字はまだですが…

旦那は、ゆめ、はな、るな

私は、めい、さら、れな、るな

が良いと話しています。
共通のるなちゃんは、息子の同級生に居まして…
付けて良いものか悩んでおります。

息子は、めいちゃんが良いとの事。


平行線で中々決まりません😭😭
臨月なってしまった…産まれたらパタパタしますよね。


ご意見お願いします🙇‍♀️!!

コメント

ゆき

凄く個人的な意見なんですが😂
私は「となりのトトロ」のめいちゃんが可愛くて凄く好きで、めいちゃんがいいなって思いました✨

deleted user

とりあえず全部の候補の名前の漢字を選んで画数調べて微妙なのは候補から消して、赤ちゃんのお顔見てから最終決定しては?🤗
うちは私がひたすら候補をあげまくって、旦那も気に入った名前に次は漢字の候補をあげまくって決めました笑
旦那が優柔不断なので私主導でどんどん進めました🥰

himayu

息子さんのめいちゃんに一票✋

お兄ちゃんになって、自分が名付けたんだ✨とかわいがってくれそうだなぁと思いました。
年の差のある兄弟じゃないと出来ないことですしね(^^)

りりり

個人的にはるなちゃんがとっても好きです😍
好きすぎて実家で飼っているネコちゃんに名付けてます😂
ネコちゃんに付けてなかったら自分の娘に名付けてたと思います☺️💕
そんなうちははなちゃんになりそうです❤️