※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめ
ココロ・悩み

旦那にイライラするようになり、受け答えが笑えなくなった。無視することも。籍は入れて1年半で、結婚式が近いことも関係しているか不安。

急に旦那にイライラするようになってしまいました。具体的に何がってわけじゃないんですが。今まで笑って返せてた受け答えが笑えなくて、疑問形以外はほぼ無視してしまいます。
子育ては協力的なんですが、外食時車内で何食べようかなーって言っただけで食べることばっかりなんですねーとか、物事を忘れてた時に、想定内ですけどーって言われたりすることが今まで笑えてたんですけど、無視してほんっとうぜーって思ってしまいます。
多分向こうも私の常に無表情な感じに気付き始めてるから悪循環です。
ちなみに籍は入れてもう1年半ほどです。二週間後に結婚式を迎えることも関係してるんでしょうか…

コメント

2*girl__mama.

逆に今まで笑えてたのが凄いです!笑
言い方にもよるだろうけど、私がそれ言われたら普通にイラッとしますね😂!

• えだまめ

えだまめ

ですよね!!今までがすごいですよね、笑  姉とかもそれふつーにうざいって言ってます笑

• 2月5日