※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーニー
妊娠・出産

38週3日の検診で子宮口は閉じていますが、柔らかくなって準備は整っているとのこと。赤ちゃんの心音を聞きながら幸せな気持ちになりました。会えるのはもう少し先かもしれません。

38w3dの検診行ってきました☺️
子宮口閉じてました〜。笑
でも柔らかくなってるから準備はいいよとの事……
たくさんジンクスやったり運動もしてるけど会えるのはもう少し先かな〜😂
NSTやってる時赤ちゃんの心音きいて胎動感じでなんだか幸せな気持ちでした💗

コメント

はらぺこあおむし

もう少しですね😍❤️❤️❤️
私もナハさんくらいのときドキドキしてました💖
頑張ってくださいね💖

  • ムーニー

    ムーニー

    ありがとうございます😊
    いつくるかな〜と毎日ドキドキです〜!

    • 2月5日
deleted user

私と全く同じ週と日です♡
この間の検診で子宮口開いてる言われたのに全く産まれないです😂💭
ジンクス何か当たるやつあれば
試したいですよね😭❤️❤️

  • ムーニー

    ムーニー

    全く同じ日!
    嬉しいです☺️💗
    とりあえずオロナミンCと焼肉とラズベリーリーフティーと雑巾掛けはしました😂
    毎日2時間とか歩いてるんですけどね😂

    • 2月5日
あーちゃん

私も38w3dです🥰
37wでは内診がなく、今どんな状態か全く分かりません😫
前駆陣痛らしきものも1日3.4回あるかないか…
毎日、話しかけてますがなかなかですね(笑)毎日2時間のウォーキングすごいですね!

  • ムーニー

    ムーニー

    同じですね〜💗
    わたしも今日久しぶりに内診がありましたが、閉じてるけど柔らかくはなってるって言われて、それどんな状況?!って感じでした😂
    散歩は犬がいるから無理やり付き合わせてます😂
    前駆陣痛どんなかんじです?!?!

    • 2月5日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    どんな状況なんでしょうね🧐
    伸びやすいってことですかね😳笑
    私は生理痛みたいな痛さが1分ほどきて張るときと、ただ痛いときがあります!それ以外はなんの兆候もないです😓
    もう時間をもて余しすぎて早く産まれてきてほしいですー😌

    • 2月5日
  • ムーニー

    ムーニー

    やっぱり生理痛みたいな痛みなんですね!
    私もも35週頃から張りが強くなってきてますが、今日NSTしても「元気だよ」くらいで特に何も無かったです😂
    周りの出産した友達から「ゆっくりできるの今のうちだよ」とかって言われますが、かれこれ1年くらいニートしてるので、待ち遠しいです!笑

    • 2月5日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    下腹部がキューと締め付けられる感じでした!
    陣痛はもっと痛いんでしょうね😫
    私も妊娠してから働いてないので、動き回りたいです(笑)
    今日、新月ってのを期待しつつ(笑)、お互い安産で元気な赤ちゃん出産しましょうねー!👊🏻

    • 2月5日
  • ムーニー

    ムーニー

    陣痛の痛み怖すぎます〜😂
    新月に期待大ですね💗
    いつもより張り切ってウォーキングしてきました!笑

    • 2月5日