※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

広島県福山市の寺岡はりきゅう接骨院で、産後骨盤矯正をされた方に質問…

広島県福山市の寺岡はりきゅう接骨院で、産後骨盤矯正をされた方に質問です。

横向きでの施術の時に、パンツをずらされたりしましたか?
今まで行ったことがある整体や整骨院では、そんなことされたことがなかったので、寺岡で初めて施術を受けた時、驚きました😅
寺岡では普通のことでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も最近まで通ってました。

私は整体自体が初めてだったので、何も言われず服をめくられ少しズボンとパンツを下げられた時はびっくりはしましたが、普通のことなのかな?と思ってしまいました。

パンツずらされるって言うと怪しい雰囲気しますが(笑)、お尻が見える程までは下げてないし、骨盤?腰骨?の位置をきちんと確認してるだけだとは思うので、最初はびっくりはしましたが、慣れるともう何とも思いませんでした(笑)
私は腰痛がひどくて、テープみたいなのを背術後に腰に貼ってくれるんですがその時は少しパンツの隙間からお尻見えてんじゃないかな、と思ってました(笑)
でもネットの口コミすごくよかったし、気にせず通い続けました😂

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    やはり確認のために下げてるんですね。寺岡では普通のことだとわかって安心しました(^^)
    確かにずらすという言い方は語弊がでますね笑
    私も帰宅後テープの位置を見て、半ケツ見えるじゃん、て思いました!笑

• 2月5日
み

腸骨の位置確認してるんだな!って思って全然気にしてませんでした!

• ママリ

ママリ

やはり位置確認のためなんですね。
    初めてのことで戸惑いましたが、これで安心して通えます笑

• 2月5日
まゆ

びっくりする程は下げられませんでした。。

• ママリ

ママリ

初めてのことで少し驚きましたし、パンツを戻すときパチンって音が出たりしてなんだか恥ずかしかったです😓
    普通のこととわかったので、これからは気にせず施術を受けれます。

• 2月5日
さぶかち

私も最初はびっくりして、恥ずかしいと思いながらもこんなものなのかと思ってました💦
骨盤矯正も初めてだったので…
毎回ですよね😅

• ママリ

ママリ

びっくりしますよねー😂
    一言断りがあったら違ったと思うんですが…
    次回が2回目なんですが、毎回なんですね😅
    今後は気にしないようにします。

• 2月5日