※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき◡̈
妊活

排卵日は2月4日でしょうか?基礎体温やラッキーテストから見ると、その可能性が高いです。

妊活中のものです!
カテゴリーは合ってるでしょうか?

8月に初めて妊娠しましたが8週で稽留流産で手術しました。生理も安定し、ゆるーくですがまた妊活を再開しました★

排卵しているか知りたいのもありラッキーテストを初めて使ってみました。手術後から毎日基礎体温も計っています。仕事柄、寝るのが遅くなり多少ガタガタすることもありますが2層に分かれて見て取れます。

ルナルナの予定だと2月4日が排卵予定日でした!
基礎体温は、
2月1日 36.54℃
2月2日 36.16℃
2月3日 36.22℃
2月4日 39.34℃ となっています。

今月は主人の出張もあり仲良しの
回数が1回しか取れませんでしたが
基礎体温やラッキーテストから
みると、やはり2月4日が排卵日
だったのでしょうか?
詳しい方がいらっしゃいましたら
教えてください\( ˆoˆ )/
よろしくお願いします!

コメント

真生

ご、ごめんなさい。39.34って高熱ですが風邪でもひいたんですかね??
どのみち37度くらいであれば高温期に入りそうなとこなので排卵日だった可能性はありますね。

個人的にですが仲良しは排卵日の前後、当日に頑張ってると割と当たる気が!頑張ってくださいね!

• さき◡̈

さき◡̈

ごめんなさい🙇‍♀️💦
    今日の基礎体温、かなり間違っていました!!!言われるまで気付きませんでした、、

やはり回数大事ですね★
    アドバイスありがとうございます😊がんばります!

• 2月4日