※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミィ
妊活

2人目妊活中で、排卵検査薬を使ったら排卵が終わっているか心配。タイミングを取っていないが、まだ排卵していない可能性があります。

2人目妊活中です。

先週水曜日D10で通水検査しました。その時卵胞はまだ小さく12ミリ程度。
いつもはD12〜14にホルモン補充のためhcg5000の注射をしてもらってるんですが、病院が休診のため注射が打てず、排卵検査薬でタイミングを取ろうと思っていました。
毎月排卵痛とのびおりがあるんですが、今月はまだ何の症状もありません。
今日D15でさっき排卵検査薬を使ったんですが…これってもう排卵終わってるんでしょうか😣?
排卵まだだと思って全くタイミング取ってません💦ショック過ぎます😭

コメント

イチゴ

1日に2mmくらい育つらしいので、D10で12mmならD14で20mm...排卵検査薬を見ても3日が排卵日だったかなぁって感じですかね😢
一応今夜タイミング取るのはどうでしょう??
体の中の事は何があるか分かりませんし、もしかしたらまだかもしれません╰(*´︶`*)╯♡

• ミィ

ミィ

コメントありがとうございます😌
    やっぱり排卵終わってますよね〜😭一昨日も昨日も、検査薬もっと濃くなる気がしてて…😵まさか今日、こんなに薄くなると思いませんでした😢
    のびおりも排卵痛もなかったの初めてです😓

• 2月4日