※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
妊娠・出産

産婦人科で検査したら妊娠4週目とわかり、排卵がずれているかもしれないです。

この前1日に産婦人科を受診したけど
早すぎたのか,あかちゃんの袋さえ見えず…
hCGホルモン量を検査してもらって
その結果を聞いたら約300くらいだったらしく…
ってことは、妊娠4週目だったってこと!?笑
前回の生理開始日から計算すると5週超えてるはずなのに😭
ってことは、排卵がずれてたってことでいいのかな?🤔💭

コメント

e.

そうですね、排卵日がズレてたってことになります。
検査薬はやったんですか?

  • なつみ

    なつみ

    検査薬はしてます!
    薄くですが陽性で
    その後何日かたってやっても
    薄いのが少し濃くなってたので
    産婦人科いきました!

    • 2月4日
  • e.

    e.

    なるほど🤔
    わたしも最終月経から数えた週数と1週間ズレてましたよ!
    よくあるみたいですね!
    2週間後だと運良ければ、心拍確認まで出来るかもですね!

    • 2月4日
  • なつみ

    なつみ

    ズレることあるんですね!!
    1人目はきっちりちゃっかりでしたので,ビックリしてww
    次は見えることを願ってます🙏💓

    • 2月4日
  • saya

    saya

    横からすみません。
    私も検査薬陽性になり自分の計算だと最終月経から7週のはずが、受診したら胎嚢全く見えず尿検査したらhcg625でした。
    排卵日ズレて4週かな?といわれました。
    その後いかがでしたか?😣🍀

    • 7月9日