※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
ココロ・悩み

生理が終わりました。なのに頭痛がひどくて、今日いきなり強い吐き気に…

生理が終わりました。
なのに頭痛がひどくて、今日いきなり強い吐き気におそわれました。吐きはしませんでしたが。メンタルクリニックで、不安神経症と診断され、体に影響が出る身体なんとかかんとか(難しくてよくわかんないけど)なんとか症?メンタルのせいで体に影響が出るタイプなのですが、なんか今回というか、すごい、ひどいというか、昼間は最近薬飲んでなくて夜に精神安定剤みたいの飲んでるんですけど、すっごい胃が気持ち悪いです。不安が来てるだけなのか、もしかしたら妊娠の可能性もあるのか、分からない…😞 熱っぽい気がして熱をはかっても、平熱。インフルか!?と思っても高熱もないし、節々の痛みもない、あるとしても最近運動始めたからそれの筋肉痛。なんなんだろう。なんかあたったか…。とにかく頭が痛くて胃がキモイです。生理後に同じような経験した方いらっしゃいますか?普通に不安神経症の影響かもしれないけど、分からなくて余計不安です…😞

コメント