※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
羊のショーン
お金・保険

ウエディングドレスのフォトコンに興味があります。義理母へのプレゼントにしたいのですが、費用や含まれるものが知りたいです。家族と一緒に撮りたいです。義理母はウエディングドレスを着てみたいと言っていたので、サプライズで考えています。情報をお願いします。

フォトコンした方いますか?
ウエディングドレスの写真を撮るだけです!

義理のお母さんにプレゼントしようかなー?と思ってるのですが
いくらくらいでしたか??
また、メイクや衣装など込みだったか?
私たち家族と義理の兄弟と六人でも撮りたいなーと思ってるのですが、、、

義理のお母さんとお父さんはもともと離婚して
一昨年によりを戻してます
籍は入れてない状態です

ふと義理母がウエディングドレス着てみたいと
いっていたのを思い出して
サプライズでできないものかなー?と思いました

情報あればよろしくお願いします!

コメント

あんよ

スタジオアクアで全部込みで18万くらいでやりました。
撮る人以外がいても一緒に撮れるみたいでした。

どんなシチュエーションで撮りたいか、背景は、スポットはどうするか打ち合わせしたり、事前に衣装の予約、レンタルしない場合はガードルや下着の準備、ドレスのサイズ合わせなどが必要なので、撮影当日の完全サプライズは難しい気がします

  • あんよ

    あんよ

    あと、余計なお世話かもですが
    うちの義母も似たような感じで、新しい内縁の夫とウェディングフォトやりたいなーみたいなこと言ってて

    気合い入れて身体作ったり、肌ケアしたり、ネイルしたり
    納得のいく気に入った写真撮りたがってたので、もしかしたら羊のショーンさんの義母さんもある程度事前に教えてもらえたら嬉しいかもです😂

    • 2月4日
  • 羊のショーン

    羊のショーン

    身体はこれでもかってほど細いし
    脱毛も言ってるさ家にいてもしっかり化粧してます!

    うちの義理母は
    多分撮れるだけでもびっくりすると思います!
    写真撮らんでもドレスきたらそれだけで
    満足といいそうですし
    旦那からのプレゼントとかだと
    泣いて喜ぶのでそこらへんは大丈夫たと
    思っています!!!

    • 2月4日
かに

撮影代、ヘアメイク代、ドレスタキシード一着、全データの入ったCD-R購入で7万くらいでした!
ただ写る人数が多いと別料金がかかるかもしれないですね😞
最後に一枚だけ皆さんで撮りましょうってサービスしてくれるところもあるみたいですよ📸

  • 羊のショーン

    羊のショーン

    安い安い!!!

    事前打ち合わせとかありましたか??
    ちなみにスタジオとかですか??

    どうやって探したかお聞きしてもいいですか?

    • 2月4日
  • かに

    かに

    返事おそくなりました😭
    スタジオです!
    打ち合わせはスタジオの雰囲気とドレスを見せてもらった時にこんな写真が撮りたいって要望を伝えただけでした!

    お住いの[県 写真スタジオ]みたいな感じでググってホームページ見ました!

    • 2月19日