※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
妊娠・出産

男の子の精子を増やすサプリメントはありますか?食生活やリンカル、産み分けゼリーを試しましたが、四姉妹です。旦那にもサプリを飲ませたい。経験者の情報を求めています。

男の子の精子(Y精子)を増やすサプリメントなどないでしょうか⁉️
今まで、私側が食生活やリンカル などで体内環境を変えたり、膣内をアルカリ寄りにするように産み分けゼリーを使って、排卵日にタイミングとったりしてみましたが、四姉妹です😌
旦那の体内環境も変えないといけないかも⁉️と思いました😊
もし、亜鉛を旦那に飲んでもらっていて男の子だったよー!
とか、マカを旦那に飲んでもらっていて男の子だったよー!って方がいれば、教えて下さい😉
他にも、こんなサプリ飲んでもらっていて男の子だったよー!って方の話も聞きたいです(*´꒳`*)✨
よろしくお願い致します☺️❣️

コメント

とるる

私が最近聞いたのは、電磁波が多かったら女の子が生まれやすいって聞きました!!
海外では結構有名な話らしいです!!
なので、IT関係の職場は女の子ばかりだとか…
なので、電磁波を遮断するマットとかがあるらしくて!!1/2の確率だから何とも言えませんが、私も女の子2人なので次使ってみてもいいかなって思ってます😊

  • ⭐️

    ⭐️

    聞いたことあります😆
    でも、IT関係でもないですし、パソコンなども関係ない会社なので…💦

    • 2月4日
  • とるる

    とるる

    そうなんですね!!私の旦那も関係ないけど、家に帰るとスマホばかりいじってるので、膝掛けみたいな電磁波マットをかけまくろうって作戦でした😂笑

    • 2月4日
  • ⭐️

    ⭐️

    なるほどー✨
    携帯も確かに気をつけないと!ですね🤣
    こればかりは、神のみぞ知る!ですよね😢
    男の子ほしいです💦

    • 2月4日
うめこんぶさん

を飲ませて排卵日付近毎日
って言っていい程頑張りました🤣
男の子のときは特に何も飲まず
排卵日より5日程早くタイミングを
とりしかも1回のみでしたが、
男の子でした😎こればっかりは
運なんですかねえ・・・。

  • うめこんぶさん

    うめこんぶさん

    あれ?なんか回答がおかしい!
    上の子の時はマカを飲ませて
    です💦💦💦

    • 2月4日
  • ⭐️

    ⭐️

    排卵日より5日前にタイミングですか⁉️😳
    それは、妊娠する確率も低いし、どちらかと言えば女の子のはずですよねー!
    凄いです✨
    本当に、こればかりは神のみぞ知る!ですね🤣🤣🤣
    男の子ほしいです😢

    • 2月4日
  • うめこんぶさん

    うめこんぶさん

    本当に謎なんです🙄🙄🙄
    でも次の日から旦那は夜勤で
    いませんでしたし、そこ付近で
    仲良くしたのは5日前だけだった
    ので😅神のみぞ知るですね💦

    • 2月4日
さあや

私も男の子欲しくて産み分けして、男の子の確定この前もらいました‼️
病院で産み分けしましたか❓自分でやると排卵日が違っている時とかあるみたいです。。
あとは旦那に行為の前にブラックコーヒーを飲んでもらったり(y染色体が元気になる)、お風呂はさらっと入ってもらって、精巣を温め過ぎないようにしたり、ボクサーパンツからトランクスにして貰ったり、、しました笑笑。うちは2人しか産まないと決めていたので、産み分けの本に書いてあることは全部しました‼️
サプリとかは飲ませなかったなぁ。。

  • ⭐️

    ⭐️

    私も、さあやさんが書いてること全てしました😓
    リンカル や産み分けゼリー、他にも色々試しました💦
    病院は、生理の周期も安定していて、排卵日も狂いが無いので、行ってません!
    もう、これは神のみぞ知る!ですね😥
    男の子ほしいです😭😭😭

    • 2月4日
  • さあや

    さあや

    なるほど、、本当に神のみぞ知る‼️ですね。。男の子授かれますように❤️

    • 2月4日
  • ⭐️

    ⭐️

    ありがとうございます😢❤️

    • 2月4日
冷やし中華

うちの可能性的に…
①排卵日付近週に3.4回仲良し
②女がイク
③男性は夜勤少なめ(これは微妙)

が可能性的が高い予感です。

  • ⭐️

    ⭐️

    男の子の場合、排卵日当日って聞きますが、何回もしていいんですか⁉️😳
    精子が薄くなったり、女の子の確率上がりそうですが…💦

    • 2月4日
  • 冷やし中華

    冷やし中華

    うちは1人目はけっこう回数多めでした。Xは女の子精子ですが寿命は弱いですが2.3日と長く生きます。
    Yは男の子精子ですが寿命は1日で強いのでグングン進みます。

    これを考えたら回数が多い排卵日に多い方が男の子の可能性が高いと言えます( ^ω^ )

    • 2月4日
  • ⭐️

    ⭐️

    週に3、4回連日ですか⁉️
    長女の時、毎日のように仲良ししていて、女の子だったので😅
    こればかりは、本当に神のみぞ知る!ですね…(´;ω;`)

    • 2月4日
  • 冷やし中華

    冷やし中華

    そうなのですね( ;∀;)
    ごめんなさい🙇‍♀️🙏
    人の身体って色んな事に敏感ですよね。神のみぞ知る!ですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    • 2月4日