※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまこ
家事・料理

バレンタイン皆さん何作りますかー?ガトーショコラとか難しんですかね😂?…

バレンタイン皆さん何作りますかー?
ガトーショコラとか難しんですかね😂?
できるだけ簡単に作れるものがいいのですが...

旦那はホワイトチョコの方が好きなんですけど、ホワイトチョコを使ったレシピありますかね?

それから、同じぐらいの男の子がいらっしゃるママさんは、お子さんに何か作りますか?

今まで作った物でもいいので、参考にさせて下さい🙋

コメント

フォレスト

ガトーショコラはしっとり作るのがコツがいると思います😅私だけかもしれませんが💦💦
簡単に作るならシリアル、マシュマロ、バターで作るシリアルバーにイチゴチョコ、ホワイトチョコ、ミルクチョコでコーティングしたシリアルチョコバーはどうですか?時々旦那に朝から言われて作ります✨✨
簡単で育児の合間にさっと簡単に作れます🙄

  • たまこ

    たまこ

    朝から作れるほど簡単なんですか!?
    ぜひとも挑戦してみたいです🙋

    • 2月4日
eri

炊飯器でできるガトーショコラ作りますクックパッドに載ってます💕👍

あとはチョコチップクッキー🍪と
生チョコぐらいです☺️

  • たまこ

    たまこ

    炊飯器で作れるとは!
    調べてみます👌

    • 2月4日
deleted user

ガトーショコラは意外と簡単ですよ🤗高校生の時にその当時の私でも成功しましたよ😊

  • たまこ

    たまこ

    そうなんですね♪
    自分も食べたいし挑戦してみようかな😁

    • 2月4日
はるる

ちょー簡単なガトーショコラもありますよ。

用意するのは板チョコ(60g)と卵一個です♪
白身も黄身を分けて泡立てて、溶けたチョコと黄身を混ぜてから、メレンゲを入れれば生地完成です!

よかったらぜひ🎶

  • たまこ

    たまこ

    少ない材料でできるのはありがたいです!
    作ってみたいです🙋

    • 2月4日
ぽにょ

ホワイトチョコで生チョコ簡単で美味しいですね❤

  • たまこ

    たまこ

    ホワイトチョコでもてきるんですね♪
    ありがとうございます🙏

    • 2月4日
もえ

ガトーショコラ結構簡単です✨
私は毎年簡単な生チョコ作ってます✨
今年はホワイトチョコ挟んだ生チョコ作ってみようと思ってます!

少し工程を変えるだけでトリュフもできますよ💓
外側のコーティングはテンパリングっていうのがめんどくさいので丸めてパウダーですけどね😭

  • たまこ

    たまこ

    ホワイトチョコ挟むだなんて上級者ですね😳
    とっても美味しそうです♪

    • 2月4日
sss

フォンダンショコラと生チョコの予定です💝🧸

  • sss

    sss

    ガトーショコラすっごく簡単ですよ🤤
    クリスマスに作りました!

    • 2月4日
  • たまこ

    たまこ

    美味しそうですー😄!
    作ってみたいです♪

    • 2月4日
🧸‪🤎

ガトーショコラ簡単ですよ😊

バレンタインは
ブラウニーと1口チーズケーキ
作ります❤️

去年ホワイトチョコでチーズケーキ作りました!

  • 🧸‪🤎

    🧸‪🤎


    チーズケーキではなく、
    ガトーショコラです💦

    • 2月4日
  • たまこ

    たまこ

    ホワイトチョコでガトーショコラですか!
    それは主人が喜びそうです😁

    • 2月4日