※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悪魔
雑談・つぶやき

注文住宅、ハウスメーカーについての質問です。 今日、セキスイハイム…

注文住宅、ハウスメーカーについての質問です。
今日、セキスイハイムのモデルハウスに行ってきました!
で、いいな。と思ったんですけど
二世帯住宅を建てたいのでそうすると予想以上の金額になりそうで怖くて
見積もりだしてください。と、言えませんでした💦笑

そして私の友達はセキスイハイムで
どのような間取りや広さかは聞いてませんが
金額だけ、4600万だった。と言ってました💦
私は上下で4000万以内を希望してるので
セキスイハイムさんを諦めるしかないのかな💦と。
セキスイハイムで建てられた方いましたら
間取りや坪数宜しければ金額の方、教えてほしいです!
よろしくお願いします!

コメント